

MHFGのイベント + MH4発売!!

こんにちは、こんばんは!

なんか久しぶりにMHFの公式を見ていたらすごいイベントやってました

bandicam 2013-09-16 22-22-04-009

全コース解放らしい!これはちょい復帰するしかないと思いログイン

懐かしいな~とおもいつつソロプレイ、あんだけだるかったクエストが嘘のように楽しいかったですw

そしてクリアしたら・・・

bandicam 2013-09-14 11-57-20-499

116倍!??!??ってなってすんごいびっくりしましたww
これって・・・デイリーやったら・・・と思いデイリーへ

bandicam 2013-09-14 12-35-51-331

はい、G級いけました!!

昔必死こいて上げたのはなんだったのか・・・とは思いつつもうれしいです。
こんなにも簡単に行けるんですからww昔ならネカフェ行って3時間デュラとか回してもこんなにはなりませんからねw
それが5分程度でこんだけ上がるんですからびっくりですよもう

そんなわけでちゃーっとG級試練もクリア!
bandicam 2013-09-14 13-04-16-597

やっぱり新モンスターと戦うのは面白いですね、新鮮って素晴らしい
そしてこのイベント利用して引退前上げたかったライトボウガンもSR600以上にしておきました
SR14→600↑ 約2~30分

中々面白かったので復帰しちゃおうかな!と思ったんですがボッチでした\(^o^)/
一応団員さんたちの事情は知っているのでもっかいやろ!って言ってすらっと集まるわけもないので復帰はまだにします、やりたい気持ちはすごい強いんですけどね・・・w イベント期間中はMHFやってこうと思います!

まあこんな感じです。

追記:セーブされませんでした\(^o^)/


ほいでMH4が一昨日発売されました!!

買いました!!行列できてました!!
808504498.jpg
予約分だけで自分の近くのツタヤは売り切れでしたDL版はありましたが容量がもうないのでパッケ版予約しときましたww でもまさか行列ができるとは思ってなかったのでびっくりでしたねw

スライドパッドも買いましたよ~
808505293.jpg
やりやすさはスライドパッドあったほうがやりやすいですね3DSは操作性が悪いなんて言われてますが自分はそんな気になりませんでした、ただ重たいですねw手がつかれますww

連休なのでがっつりプレイしてシングル☆5まで進んでます、早いほうなのかな?

MHFもですがこっちもやる人がいない!!3DSを持ってる人がいないです・・・

なのでフレンドコードをぺたり 1306-5237-8559

よかったら送ってくださいね。

ではでは本日はこれにて

MHFパスワード変更のお知らせーCOG

bandicam 2013-01-11 18-39-21-458

某MHFまとめサイトをみてたらパスワードリセットがなんちゃら~って結構な騒動になってたので自分も変更しました

休止はしていますがMHF関係の情報はちゃんとこまめにみてたりしますww
自分はパスワード変更2~3分で終わりましたが、生年月日、名前の二つを適当にしてしまってると・・・
強制引退になってしまうらしいですね(・・;)

自分はちゃんとしてあったのでよかったですが、適当にしてたら一大事だなあとww
というわけで現役の人も休止中の人もちゃちゃっとやっといちゃいましょう!

追記:生年月日 名前の入力がいらなくなったようです

とびだせ!どうぶつの森開始

とってもお久しぶりです

エレです
MHFを主にしてたブログですがしばらくはMHFじゃないいろいろなゲームの事を書いていきます。

そのひとつとして今回のとびだせ!どうぶつの森について書いてこうと思います
これからもよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで前置きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




A_W_uajCYAEdue7.jpg

という事で、きのうからやっております
どうぶつの森シリーズ、最後にやったのがおいでよ、どうぶつの森です
なのでだいぶお久しぶりになるどうぶつの森シリーズww楽しみですw

まずつっこみたいのがTシャツ、いきなりこのデザインはいろいろやばいw

始めた瞬間MVPだったらしいです

まあそんなことはさておき、進めていきます

村の中心の広場に木の苗を埋めようとゆう事らしいです、広場に向かい・・・。

A_W_9hmCcAA7Fxn.jpg

ここにハードコア村 村長エレが爆誕しました

正直村の名前悩んで悩んでこれなので村民のみんな・・・!すまん!!

そしてどうぶつの森シリーズお約束?の家のローンを払う工程に

A_XB7f5CYAAEKxW.jpg

頭金は10000ベル、これ結構おおいな・・・早めに家はほしいぞ・・・とおもい貝殻やフルーツを集めて売りに行くと・・・

A_XCEiyCEAANdur.jpg
A_XAu-oCcAAaC-F.jpg

案外溜まるたまる

拾った化石を売ってみると
A_XScpBCEAAZRX8.jpg

もうそろってしまった・・・結構レアな化石だったかもしれないww

まあいまは化石より家・・・!

ホクホク顔でたぬきハウジングへ!
A_XSqMJCAAEnGUn.jpg

・・・おわってた\(^o^)/


これにてとびだせどうぶつの森ライフ1日目は終わり!


ではでは!

休止延長

またか

って思ってる人もいるでしょうので自分なりの理由を
最近になって秘伝防具が当たり前、持っていないと好きな募集にすら乗っかれない始末

そして僕の復帰を一気になえさせたのがこれです
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/hasyu/ranking02/01.html

黒レイア討伐ランキングです。

それを見れば 殻王獄刀【玉鋼】 弩岩獄重弩【狙熱射】

この二つの武器の名前が溢れかえってます
ヘビィor太刀の募集をよく見ますが そこの枠にいた双剣はもう過去となりました
募集してみれば秘伝防具がかならず1人はいますね。
昔のアオノコテンプレかってくらいに F1くらいはみんな個性のでる装備(一人一人装備が違う)でクエストに行ってました

それが今は秘伝だらけ、名前表示を??????にしてたらずっとおんなじ人とやってるような感じに

こんなMHFにしたのは誰だ!!

優先依頼で秘伝を作った自分もその一人でしょう

いまはF応援コースでいろいろやりすぎなどと荒れてますが
それ以前に優先依頼がやりすぎだったんじゃないかと今更気づかされましたね
秘伝はやっぱ最高の防具として君臨しておいてほしかったです

昔ドスランや蟹、イノシシを大量に狩って秘伝を作った人は優先依頼が出た時どんな顔してたんでしょうね
それよりも今でしょうか、PSもそれほどない俗にいう地雷が秘伝防具に身を包んでいる現状

長々話してしまいましたがここらでこの話は終わりにします。

このブログも名前をオフシーズンとし、数日後には非公開にしようと思います
そうですね今のアクセスが8600なので9000になったと同時に非公開にさせてもらいます
ブログフレンドの方々はこのブログをリンクから外してもらって構いません。
最近はPS3のほうで遊んでるのでそっち系のブログを作りましょうかね。
ずっと見てくれている方もいるのでURLは後日公開します。

では。

休止 追記

諸事情でMHFをすこしだけ休止する事にしました。

期間は誰でも秘伝orプレミアが始まるくらいまでです。

11月24日
秘伝コース無料はじまりました
ですが昔の友達が別ゲーで復帰したので現在はそっちで遊んでます。
誰でもプレミアはやりたいのでその時期に復帰することにしました。
休止延長のお知らせでした。

_______________________.jpg
NEXT≫
プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
