

2012-07-03 ゲーセンでとってきた動画

今日はただのゲーセン動画の押し売りなので興味ない人は紙集めに戻ってください

前回ドーンと落としてしまったipadで再び撮影を試みて・・・

成功しました


前回の時はちょっと前に置きすぎたみたいですね

つっても・・・今回は撮れてるけど⇒が若干見えてないですねw

自分のミスですww




次はリフレクを一人でそしてipadで撮ろうとゆう作戦です



無理でした(笑)

一人で動画を撮るなんてことは至難の技ですね・・・

リフレクに関してはもうちょっと研究してみます

今日のBEMANI

今日は↑でいった通りIIDXの撮影成功したので普通のプレイも撮ってみました


:ビューティフルレシート
:Lucky vacuum (DJ YOSHITAKA)

リンクルリンク第5弾のリフレク曲からの移植です

LVは8 でHYPERです

そうむずかしくはなかったですね 穴ではボロボロでしたがwwwww

皿ちゃんと対処すれば簡単だと思います

・・・
・・・
・・・


って感じです

こうやってBMSの日とBEMANI日と別れてその日の気分でアップします

そして!

お知らせです

今日のBMSのBMSなんですが

今溜まってる動画がアップし終わったら少しお休みします

なぜかと言うと 虹コンのボタン部分が少しおかしくなりまして

プレイができない状況にあります

今業者さんに頼んでパーツを配送してもらっているので

しばしお休み・・・またはBEMANI系の曲をアップするかもしれません。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

では!今日はこれで失礼!


MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

2012-07-02  ゲーセンいってきたよ!

いやー久しぶりにいってきましたよ!

SUPERWAVE静岡!

私はかえってきたああああああああ

なんてことは置いといて、行ってきました!

だいぶいってない間にいろいろアップデートがあったみたいですよ

まあとりあえずはIIDX!

IMG_0238.jpg

ワロティーヌwwwwwwwwwwwwww

なんじゃこれ・・・wwwwwww

ピカグレとグッドがほぼおんなじwww

曲はちなみにSHADEのハイパーです

この曲で今日の調子がわかるんだけどなあ(多分)

とゆうわけで最悪のスタートをきったDJ Eであった

IMG_0239.jpg

あんまよっしゃあ!ってリザはなかったなぁ今日は・・・

昔超むずいっておもってたサクラリフレクションもこのありさま

慣れって素晴らしい

そしてリベンジ戦!
IMG_0241.jpg

わーい\(^o^)/
あんみつで余裕でした^p^

スコアは死んでます\(^o^)/

そして7段曲の
IMG_0242.jpg

なぜだぁーー!!?(バルログ)

家でクリア安定したのにゲーセンのばか!あほ!

これクリアできたら7段やってみようと思ってたんですがむりだったので中止www

そして色んな曲をプレイするも・・・

<ohhhhhhhh,,,,,,

ohhhhhhhhhhhhhhh,,,,>

くそっもうIIDXは駄目だ!リフレクに逃げねば!!

そしてやってきましたリフレクビート

・・・

なにこれ・・・

解禁される曲良曲しかねえじゃねえか・・・

リフレクはずるい!

いい曲ばっか移植されやがって バー○!!!

怒りを抑えてプレイ

IMG_0243.jpg

IIDXやってたら解禁されたサンプリングパラダイス

ボス曲はやめれ

IMG_0244.jpg

夏のリフレク祭り!で解禁される

あめとちゃんがかわいい Express emotion

こちらもずるい!!

ユビートさんが泣いてるよ!

IMG_0245.jpg

ヨシタカ覚醒

もはや誰だお前は

後譜面が見えんぞ 10+は少し自重しろ

IMG_0248.jpg
キモノプリンセス

こんな曲まで・・・もう・・・IIDXにもはよ!!!!!!!!!

にしても・・・

IMG_0249.jpg

junさんかわいすぎだろ・・・ジャケは最高です ありがとうございました

そして・・・

IMG_0252.jpg

LVはここまで上がりました

これどっちも99で解禁される曲あるんでしょ!?

いったいいくら使わす気なんだい!!

しかもちょろっときいてみたらすげーいい曲だし・・・ファッ○

イライラしてきたので癒しを求めてサンボルへ

ニーソと宇宙戦争リミやろうとしたら解禁しないとダメとゆうね・・・www

歌ってみ○は最初っからあったじゃねえかよ!!

仕方なく解禁作業

・・・
・・・
・・・

3クレ目ようやくプレイできるぜ!

1曲目は適当にやって・・・

IMG_0253.jpg

ぽぽぽぽぽぽぽ~~ん!ぽぽぽぽぽぽ!ぽぽぽぽ~ん!


見事でした

こうゆうリミックスが増えればサンボルもやる機会が増えると思うんだけどなあ・・・

IMG_0254.jpg

ニーソ!ニーソ!ニニニニニーソ! ニーソ!ニーソ!ニニニニニーソ!

いいですな!

good job!!

そしてお約束のあれ
IMG_0255.jpg

ギュイイイイイーン!!

IMG_0256.jpg

なんだ?って思ってたんですけど

家帰ってからみると女の子の後ろ姿かなんかですかね?

結構あたりかな!?

まあネタがほしいんだけどね!


そんなこんなで・・・

IMG_0257.jpg

see you,,,


まあなかなか楽しかったですDDRは毎回の如く省かせてもらった!

つかれてリザ飛ばしちゃうから!!


おまけ ~ニーソと宇宙戦争とからあげ~



ニーソジャケがかわいらしいですねb(^ω^)



宇宙戦争 こちらもかわいらしいです(^ω^)b

IMG_0258.jpg
唐揚げ

ローソンで買いました

マジうまいんだけど!?



ってことで今日はおしまいですwwwwwwwww

愚痴やらなんやら・・・自分で書いててもよくわからなくなってたwwwwww


徹夜してから⇒ゲーセン⇒帰宅⇒ブログ書いてる

なので眠気やら頭痛やらいろいろやばいwwww

気分悪くなったらコメでうざい し○とか書いといて下さいねwwwwww

でわ!

MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

2012-06-29  7段合格?

なんと7段合格!?いたしました


IMG_0229.jpg

CSDJTなんですけどね(笑)

なんでCSDJTじゃダメかって言うと

サファリがありませんww

アーケードでは最後はサファリなので

これじゃああんま意味ないかなーって思うんですけど

まあ結構嬉しかったですww騒いでました

そしてアーケードの7段について

アーケードの7段の曲は・・・

一曲目 mosaic HYPER LV10 未クリア

2曲目 Ubertreffen HYPER LV10 EASYクリア

3曲目 Bloody Tears HYPER LV10 ノーマルクリア

4曲目 THE SAFARI HYPER LV10 未クリア

・・・

となってます

一曲目のmosaicは54%ほど 最後の慣れない同時押しがきつい・・・

そして問題の4曲目のサファリは先ほどやってみたら48%でした 全体的に難しいです・・・

段位ゲージでプレイすると12%しか残りませんでしたww

これじゃあまだ無理ですね・・・www

mosaicを練習するにはゲーセン行かねばならんので BMSっててもあるんでしょうがやめましょう

最近忙しくてゲーセン行く暇がないんですよね・・・

休みの日は混むだろうし・・・

まあ一週間に一回は行きたいな~って思ってます

家ではサファリ

ゲーセンではモザイク!

って感じで7段目指してがんばりましょうかね!

それとちょっと体調不良でブログ更新できてなくてすいませんでした\(^o^)/

ではこれにて!

2012-06-18 6段底辺とやってみるBMS

Somehow It is in a blog today also.

とゆうわけで今日はMHFネタがないのでBMS特集を!

まあ6段底辺とかかいてますけど

この前7段(AC)をやってみたら4曲目のサファリまでたどり着けましたw

これで底辺は抜けているはず!?

まあサファリで即落ちしたんですけどね(*¬ε¬*)

あれはやっぱ難しいですね~

複雑な同時押しがまだちょっと慣れてないのと 普通に譜面も結構やばいですしね

もうちょっとうまくなんないとだめですね(´∀`;;)

では行きましょ~6段底辺とやってみるBMS!

なにこれ?ってことで説明を

まあ自分がこれクリア安定したらいいんじゃね!?って曲を紹介してみる謎コーナーです(爆)



ではいきまっしょーい


1曲目

Quark hyper LV10


大きく言うと・・・
最初の乱打 最後の皿+発狂

とにかく 皿 自分はそう思いました

「これ皿取れてたらクリアできただろ!」

ってのがめちゃくちゃあります。

皿が得意な人はそうでもない?かもしれませんが

それなりな量のノーツ+皿ってのが苦手な人はこれでしょう

押せないし皿もとれない><

って人は皿曲を何回かやる⇒Quark hyperを皿オートにしてプレイ

そろそろできるかなあ・・・?ってなったらEASYでもいいのでやってみましょう

自分はこんな感じで・・・

EASYクリア安定⇒ノマゲチャレンジ⇒無理⇒EASYクリア⇒ノマゲ挑戦⇒クリア\(^o^)/

とにかく諦めない

何度もおんなじ曲をやってみるといいかもしれません


2曲目

Angel dast 7key NORMAL LV9 だけどLV10くらいかな?

とにかく乱打&長いトリル

動画36秒くらい
乱打は最初はいけるぜ!っておもってても長いので疲れてミスって あばばばばって事がしばしば

乱打終了後
あとは長いトリルですね

乱打で疲れてしまってトリルでBADはまり・・・ってこともあります

最後はそれなりにノーツが多いので

それまでにゲージを残しておきましょう!


※現在入手困難なので BMSクレクレスレなどをみて探しましょう!



3曲目

★LittlE HearTs★ [A] LV8 なわけない9か10相当

最後の発狂

とにかく、最後

発狂鍛えたい人向け

これの発狂ができれば最初に紹介したQuarkも余裕でしょう

最後以外はそんなに難しくないので最後にはできるだけゲージを残しましょう




おまけ


選曲BGMを私がつくったのにすると白ランプがつきます












嘘です







・・・・とまあこんな感じです

参考にならない気がしかしませんがwwww

もし参考になったって人がいたらコメください(必死)

ではこれで~(´Д`)ノシ

2012-06-15 またゲーセン

またゲーセン記事で申し訳ない(。-人-。)
MHFネタできた人はボッシュートしてください



ってなわけで今日もゲーセン行ってきましたよ~

SUPERWAVE静岡ですよ!

IMG_0196.jpg

金曜日は音ゲー一部が2クレです なぜIIDXを仲間に入れてあげないの!!

そんなこと考えながらIIDXへ

<ズキューン

今日は一人で手元を撮るってゆう試みがありまして

頑張ってみましたよ

しかし・・・事件発生

旧筐体はなんか画面?の上になんか置けって言ってるかの如くそんなスペースがありました(結構さがした)

んでお、これいいじゃん!っておもってそこにipadを設置!

いい感じにとれてる!

よし、プレイ開始!



ぶっちゃけ上気になってプレイは集中できなかったしこのありさまwww

まじで壊れんくて良かった・・・w

もう二度とやらんwwwwwwwww

にしても真上から撮ってる人ってどうやってとてるんですかねえ・・・

すげー気になりますww

IIDXリザルトは今日は2枚紹介

IMG_0198.jpg
大犬のワルツHYPER

結構うれしかったです旧筐体万歳\(^o^)/

※新筐体じゃクリアは愚か全然譜面見えなかったです

IMG_0199.jpg
No13 HYPER

バルログ「なぜだぁーー!」

家ではクリア安定したのになぜこうなった・・・・

もう家庭用プレイヤーになりたくなった(切実)

5~6クレやってそろそろ横の皆伝オーラに圧迫死されそうなので

2クレのユビートをやりに行く事に

結構久しぶりにACのユビートやるなあ

ipadではそこそこやってたんで

横でやってるJKをチラチラ見ながら早速プレイ!

ー1クレ目ー

1st
IMG_0200.jpg
Red Goose 赤 LV10

これA行きそうだったのになああ

2nd
IMG_0201.jpg
ダイナマイト 赤 LV10

ああああSいかねえええええ

3rd
IMG_0202.jpg
JOMANDA 赤 LV10

またB止まりwwなんかこんかいうぜえw

FINAL
IMG_0203.jpg
リンドブルム 赤 LV10

ナニコレ=ムズイ

指が追いつかない・・・まさかのC

ー1クレ終了ー

・・・アキタww

2クレ目はまってたお嬢さんに差し上げましたキャーカッコイー

そしてサンボルへ~

IMG_0207.jpg
最近サンボルが楽しくてたまらない


IMG_0208.jpg
もちろんカードはこの前手に入れた奴だぜ!!

おう!優しくするよ!(バンッバンッ!

IMG_0209.jpg
曲みてたらこんなのが目にとまった
ボーマン君初めて見たwww
かわいい!ww

そんなわけで

1st
IMG_0210.jpg
good high school 赤 LV8

これのツマミがマジで楽しいww
エレ殿堂入り曲ですね(何?

2nd

IMG_0211.jpg
ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ 青LV4

公開処刑曲

でもノリが結構好きなんで赤解禁したいな~ってゆうw
ってかはじめてフルコンでましたw
サンバイニンニクリイイイイム!!

FINAL
IMG_0212.jpg
cloud 赤LV12 

新曲ですかね?はじめてやったころにはなかったような・・・
12LVくらいが一番楽しいすなあww
14くらいからはなんかもうごちゃごちゃしてるww

そしてお約束の
IMG_0213.jpg
カードガチャ!!

・・・
キュイーン



IMG_0214.jpg
割とガチだった

開き直ってネタ期待したのに!!

でもこうゆう機能いいですね~なんかコレクションしたくなりますw

ニコニコ系でニコ厨釣って
こうゆうカード系でコレクターを釣るか・・・

なかなかいい稼ぎ方しますね・・・っておもうんですけど

ボカロ曲とかユーチューブでめっちゃ低評価ですね・・・ww

参考までに・・・これひっでえwwww



低評価181 高評価・・・12wwwwww

これは笑ったww

ほかの曲はこんなひどくないんですがねwww

これだけなぜか・・www

まあそんなわけでサンボルやって家へ
IMG_0227.jpg
まあ実のところDDRもやったんですがリザを全部とり忘れたのでww

帰りに熱いのでアイスを買おうと思ってローソンさんでこんなのを発見しました
IMG_0228.jpg
ジョジョ25周年アイスらしいです

木の棒にあたりが書いてあったらグッズがもらえるらしいです

参考までに
ジョジョ25周年

一本食べたんですが外れでした\(^o^)/

あたったら少しうれしいw

味は・・・普通のクランチバーですねwww
でもでもおいしいのでジョジョ好きの方はローソンに行ってみてはどうでしょうww


ではこれで今日はおしまいです!
NEXT≫
プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
