

ちょっとお久しぶりなBMS

本日は残念ながら二度更新される。


BMSの動画が結構たまってきたのでいいのをピックアップして紹介

全部みたいというマニアックな人の為に
http://www.youtube.com/user/ele1226?feature=mhee



Knock it Off (A)







Altersist(A)








lieselotte(A)






こんだけ難曲クリアできるようなりました
そして段位も7段にアップ
8,9段はきっついwww

ちなみにBMSのネームはESPでやってます

(048445)

ライバル登録はお気軽にどうぞー!

ではでは

2012-06-03 虹コンすごい!

はーいどうもー

今日はがっつりBMS、CSEMPしてました たまにマイミッション

虹コンとどいてモチベあがってますww

この調子で色んな曲をクリアしちゃおうとゆう作戦

まあコントローラープレイ久々だしスコアは延びないで、クリアもあんまできんだろう・・・

と思っていたら!!?

個人的ボス曲3曲を攻略できましたwwwwwww

簡単だったのから紹介

1曲目 eth剣H


エグイ数のLN&階段

ロングノート苦手なのでこの曲にがてなんですよねww
しかもとんでもない数ふってくるのでww
それ+階段がマジでえぐかった・・・
最後も結構な発狂だし

いいスコアはでません

2曲目 桜花繚乱H

声ネタ+スクラッチ

皿がホント多すぎ・・・
皿曲・・・とまではいいませんが皿+それなりな量の譜面がふってくるので
そこでゲージもってかれて
最後の発狂であぼーんでした
今回はうまく皿がとれてゲージ残せましたww


3曲目モリオンの姫A


複雑な同時押し+大量の皿+階段

これノーツ数も1200と少し多め
最後の発狂のただバンバン押してるだけでしたww
クリアできたのはほぼまぐれじゃないかな・・・ww
まあ一つの壁だったのでクリアできた時はガッツポーズでしたwww



っと・・・

まあこんな感じです

今日はBMSネタなので今日のBMSコーナーは なしにさせてもらいます

では今日はこの辺で~











※これはすべて6段底辺のプレイ&感想です

2012-05-27 書く事が

どうもですー!

タイトル通りなんですが

今日はなんかブログネタになるような事がなかったかなあ・・・wwww

ちょっとだけMHFしてそれからは

BMS LR2のスキンやパーツを漁ってましたwww


あれなかなかやりだすととまんないんですよねwwww

そんな感じで無駄な一日でした まる



としか・・・・www

ま、こんなブログもたまにはいいでしょう(何?


今日のBMS


:APOCALYPSIS JOHANNIS
:Parousia
:hyper LV10
:xi




この曲もキーボードでやったんですが

ついにこのレベルもキーボードでいけるのか・・・ってくらいにwwww

虹コンの件なんですが

業者さんからメールがきました

番地がはいってねーぞくそやろうってことで・・・www

返信して下さいってことなのでしておきましたww

メールが来たってことは!??っておもったんですがねwwww

まあ気長に待ちましょかww


では内容薄っぺらですがこれにて~ww

2012-05-18 ストクロのお話2 今日のBMSコーナー など

★ストクロについて

今日は朝に1、2時間ほどやりました

アーケードのHARDESTモードやミッションモードなどに挑戦してみました

結果は2コンテニューくらいでクリアできましたw

自分が使ってるキャラは

キャミィ サガット

のチームになります。

スパ4では豪鬼 セス をメインで使ってるんですが

ストクロに関してはセスはいないし

豪鬼はなんか使いずらかったです・・・ww

ダウン後に転がって?こっちにくるようなモーションが追加されていて

豪鬼は遠くから玉うって

あたったら攻めるみたいな闘い方をしてるので

ストクロじゃあその戦法は聞かないみたいですww

なのでいろいろ使いまわしてみて

動きの早くてコンボがそれなりに楽なキャミイ

もはやだれが使っても強いと言える キャラ差だせるサガット

この二人でやってますww

勝率はまあまあってとこでしょうか・・・

まだよくシステムを把握してないのでww

IMG_0124.jpg

オンラインはこんな感じです

6戦くらいでこんなです

オンラインに関してはスパ4に比べると

少し強いかなあって思いましたw

コンボ、立ち回り良くできてる人が多いですww

別アカとかじゃないだろうな!!って人もいましたwwwwww

ストクロに関してはフレとタッグ組んでやったら楽しそうって思いましたww

スカイプとかボイチャとかしながらしたら楽しいでしょうね~

★今日のBMS

今回から一日一曲プレイしたBMSの動画をあげようと思いますww

自分の成長もわかるかなあ・・・なんてww

初めてなので二つあげようと思いますww


【HARMONIC SCHRANZ】
:conflict
:HYPER Lv10
:siromaru+cranky//movie:limo

【Trance core】
:Xecus
:another Lv8 エレ的にはLv10中か強
:SHIKI/fity


みたいな感じでやってきます今後ともこのブログをご贔屓に!よろしくです!

でわ今日はこれでー
プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
