

2012-06-06 新静岡にデッパツ!

ど~も~今日はバイト帰りにちょっとした場所へ行ってきましたよ~

まず目的一個目を手に入れるために・・・
IMG_0148.jpg
みんな大好きメロンブックス!にいってきましたー

この手の店はひさしぶりでなんか緊張wwww

お目当てはこれ
th123_j.jpg
東方非想天則

1つもってたんですけどなくした

久しぶりにリアフレにやろうぜ!っていわれてやろうとしたらデーターがない

ディスクを探してもない

しかたなく買いに来たってことです

東方系のゲームって大体1000円くらいだと思ったんですけど

なんで2000円もすんの(憤怒)

っまあいいや・・・とおもってしぶしぶ購入

そしてメロンブックスを後に

次来たのはTODA BOOKS (おしゃれにいいたかった)

目当てはこれ
512GRD20X6L__SL500_.jpg
よつばと!

です

このまえCSDJTを探しに行った時免許持ちの友達の車ん中で読んだら

すげーおもしろくて1巻からさがしてたんですが1、2巻がない

自分マンガはあんまよまないんですが読もう!っておもったら1巻から新品をすべて買う人です

古本はあんま好きじゃあないですねえ・・・ww

なんか拒絶反応が((

ってわけで大きめの本屋さんにきました

結果は・・・おお!さすが戸田書店!!全巻おいてる! めっちゃらっきー☆

て事で1~3巻まで購入

そして戸田書店はさようなら

んでお腹減ったなあ・・・もう14時かあ

ってことで新改装された新静岡駅cenobaへ
dsc_0068.jpg

そして3回のフードコートで・・・
IMG_0149.jpg

はなまるうどんにて

温玉ぶっかけ(中) 399円

を購入

いやーいいコストパフォーマンスですな!

中でもお腹いっぱいなります

基本は大なんですけど財布と相談して中にしましたwwww


IMG_0150.jpg
ごちそうさまでした(。-人-。)

・・・・


・・・・

そんなわけで帰宅

本日の収穫達
IMG_0156.jpg
上のティッシュは鼻かんだだけだからな!絶対に勘違いするなよ!!


まあそんな一日でした まる

今日はこれでスッキリ終わりたいのでBMSはなしで!!







おまけ
IMG_0154.jpg

帰り際の空がきれいでした

2012-05-21 22日ですがw 金環日食みてきたよ

★金環日食について

昨日は朝早くから友人Wと近くの空がよく見える?山に作られたような公園に行ってきました

まあそれとはまったく関係ないですが日食系の動画を撮ったので・・・



1,2とアップしたんですが2のほうがわかりやすいと思うのでww
このあと時間やばいやばい!とかいって出かけましたwwww

そして友人の写真がこれ
IMG_0132.jpg
カメラの画面をipadで撮ったので
画質がちょっとあれですが・・・www

そして帰りに中古屋さんにいってきて
beatmania 13 を買って帰りましたwww

★今日のBMS


:GOTHIC SCHPANZ
:断罪魔女 -Badhabh Cath-
:hyper Lv9 エレ的には10弱9強


完全に日がちがうんですが昨日の話です!www
なんでこうなったかってゆうと爆睡してたからなんですww
眠さには勝てませんねほんとw

では今日は夜にもう一つ書くと思います!
アデュー

2012-05-14 お買い物へ ヤマダ電機など

ある春の日・・・坂を下りてある場所へ・・・

IMG_0067.jpg
ヤマダ電気なんですけどねwwwww

IMG_0068.jpg
電機屋の子の雰囲気・・・なんかたまらないものがありますwww

早速お目当ての物を探しに・・・・


・・・

ありました!IMG_0069.jpg
目当てその1が見つかりました!

スカイプマイクです。
現在使用しているマイクはコードがなぜかぼろぼろになって右耳からからしか声・音が出なくなってしまい
新しいのを購入しに来ました。

そしてもう一つ

・・・・

IMG_0070.jpg
これです
PS2・PSのコントローラーをPCで使える凄い奴
まあなんでこんなん買った買ってゆうと
BMSをIIDX専用コントローラーでプレイできるとゆうことで
買いにきました。

そんなわけでこの二つを購入してヤマダ電気を後にしました。

そして帰りに・・・IMG_0072.jpg
エスパルスドリームプラザですwww
超懐かしいwww
だいぶ来てなかったですからねwwああ懐かしい

早速中へ

IMG_0073.jpg
階段を上がった先には・・・

IMG_0074.jpg
ゲーセンです!
久々にきたし色んな音ゲーやらなんやら入荷してるとこでしょう!!
((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_0075.jpg
ん? ん? ポップン19!?(現在は20)

ま、まあ・・・1バージョンくらいはね・・・
気を取り直してゲーセン内探索

・・・

IMG_0077.jpg

えwwwwwwこれはさすがにwwwwww(現在はXG3)

探索・・・

IMG_0076.jpg

・・・・・・www
戦国wwwww

やりたかった DDR IIDX jubeat リフレクビートはなかったですwww時が止まってるのかこのゲーセンww

仕方なくポップン19をプレイ
ポップンは難しいのであまりやんないんですけどね・・・w
IMG_0079.jpg
一曲目 クラシック10 Dolls night?だったような 去年のKACで聞いて好きになった曲
IMG_0080.jpg
2曲目 サイレント 音楽 安定のノーマル譜面
IMG_0081.jpg
3曲目 未知の領域のLV34 HANZ UP second heaven 大爆死


・・・

あーたのしかった!!!

そのままコンビニによってアイスを買い帰宅しましたとさ ~fin~


おまけIMG_0082.jpg
本日の収穫 このパピコめっちゃうまかったwww


専コンでテストしてみた動画です
気になる点は皿のエフェクト?がちょっと長いのが気になりました。
まあプレイには問題なかったのでよかったですww

では今日はこれにてアデュー
プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
