

いろいろありました。

だいぶ久しぶりになってしまいました、お久しぶりですエレです(;'∀')

今年に入ってからやけに悲惨なことが起こって大変です・・・。
まず一つ目が前の日記で書きましたがPCが壊れました・・・これがかなり痛かったです。
新しくデスクトップのPCを買ったのでこれは大切にしたいところですww

二つ目に家の電化製品が次々と逝ってしまいました。

レンジに炊飯器、トースター・・・。
すべて買い直ししました、結構な出費ですがこの3つないとすんごい困るんですよww特に困ったのがレンジですかね。
ご飯が温められないってのは思ってるよりヤバかったですw冬ですがレンジを買いに行くまでの日はほぼカップ麺とかインスタント系で補いました・・・。

そして3つ目
BLACK OPS2が早くも壊れやがりましたそんな傷もなく綺麗なんですが起動すると速攻フリーズ・・・
壊れてから2か月ほどたった昨日買い直しましたディスクが壊れるってことはなかなかなかったので 正直予想外すぎて引きましたww発売日近くに買ったBO1ですら生きてるというのに・・・。

と、まあそんな日常を楽しんでました。もうこれ以上は勘弁!!!

ほんでほんでBO2久々にやってます、やっぱり多少ラグがありますがおもしろいですねw

そしていい感じのプレイが取れたら動画とってyoutubeにアップしてくことにしました!
とりあえず二個のいい戦績出せた動画をアップしてみたので紹介!






そういや自分が挙げてる動画でシリーズものってなかったなと思い今回SG馬鹿凸シリーズとわけのわからないもの
を作ってみました!
うまく無双した回しかあげないと思うのでアップのペースはどうなるかはエレさん次第になりますww
ブログ再開にはちょうどいいなあと思ったのでこんな感じでまたいろいろ書いてきたいと思います。

BOだけでなく他のゲームのことももちろん書いてきたいですが今のところほかのゲームはネタがない状態ですのでww

近いうちにFar cry3(http://www.ubisoft.co.jp/fc3/)をやりこんだのでレビュー的なものを書きたいなあなんて思ってます。


ではでは

COD:BO2 ダイヤショットガンを取ろう!

どうもです。

結構前ですがCODBO2(http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/にてショットガン(以下SG)のダイヤ迷彩が取れたのでこの武器はこうやって取ろう!みたいなちょっとしたアドバイス的なのを書いていこうと思います。
MW2,MW3,BO,BO2とSGを多く使ったSGプレイヤーですがよかったら参考にしてくださいw

ちなみにダイヤ迷彩を取るにあたって一番気になるのは見た目だと思います。
動画を取ってみたので参考にまで



そして本題、まずSGの迷彩チャレンジは・・・

Kryptek:Typhonまで ワンショットキルx250 (相手の体力がMAX時に一撃キル)

カーボンファイバー リベンジ勲章を30回

サクラ アタッチメントを付けないで50キル

孫子の兵法 パークをつけないで50キル

浪人 ダブルキルx5

ドクロ 迷彩を出したい武器のみでスチールストリーク(死ぬことなく連続5キル)を10回

ゴールド 上迷彩すべて解禁

ダイヤモンド すべてのショットガンでゴールド迷彩を入手すると獲得。

と、なります。

正直ダイヤモンド迷彩を出すなら一番楽な武器でしょう、初心者の方でも十分取れる難易度だと思います

さて、ここからは各SGの特徴や迷彩を解禁していくうえでの難易度のようなものを書こうと思います。

index_20130124070026.jpg

R-870 MCS 難易度★☆☆☆☆ レベル4で解禁
8/24 拡張クリップ11/33
ポンプアクションのSGになります、ワンショットキルできる距離が修正されたにしても長くワンショットキルが楽々できます。一番多くの人口に使われているSG。
オススメアタッチメント: ロングバレル クイックドロー レーザーサイト

S12_BOII.png

S12 難易度★★☆☆☆ レベル4で解禁 HC推奨!
10/30 拡張クリップ(14/42)
セミオートのSG、弾も多いし囲まれても意外と抜けれたりする 距離もそこそこ長く使いやすいがしかしワンショットキルはなかなか面倒でもあるHCモードでもいい人はそっちに行ったほうが早く終わります。ワンショットキルが終われば後は楽々だと思います。自分は最後にカーボンファイバーが残りましたw
オススメアタッチメント: ロングバレル ファストマグ 可変ストック 拡張クリップ

fgjdfgjgdsfj

KSG 難易度★★★★☆個人差あり!! レベル34で解禁
14/42 拡張クリップ(20/40)
ポンプアクションのSGです。このSGは特殊でスラッグ弾というものを発射します、スラッグ弾とは普通のSGは弾がばらけますが、スラッグ弾はばらけないで一発の弾が飛んでいきますつまりしっかり狙って撃たないと外してポンプアクション中にやられてしまう・・・ってことがあります、狙うときは焦らずしっかり狙いましょう!
距離の長さが自慢なのでこれ遠いかな・・・って思っても撃ってみてください意外と倒せます、体で距離を覚えてしまえばこっちのものですね^^b
オススメアタッチメント: クイックドロー レーザーサイト リフレックスサイト(個人差あり)

よく落ちているKSGをみるとロングバレルが付いてるのですがもともと距離が長いのでロングバレルを付けるくらいなら他のをつけたほうがいいと思います しかしステージによってはアリですね。
タフネスをつけておくと撃ちあいになったときの勝率はグッと上がると思います。
ちなみに一番苦労したSGですw

index_20130124072910.jpg

M1216 難易度★★★☆☆ HC推奨! レベル52で解禁
16/48 拡張クリップ(20/60)
4発撃つごとにマガジンをカチャッと回転させる特殊なショットガン拡張クリップを付けると5発ごとになります
今作のSGの中では一番距離が短いです(体感)4~5発撃てるからといって少し遠めで撃っても全然ダメージが出ません、ワンショットキルはできるだけ近寄って撃とう その射程距離からHCモードを推奨します。
うまく敵陣にもぐりこめれば敵を一掃できることもあります瞬間火力がとても高い。
オススメアタッチメント: ロングバレル 拡張クリップ ファストマグ 

今作のSGは今のところこの4種類になります。
今度出るDLCでSMGのPeacekeeperが追加になるのでもしかしたらSGにも追加がくるかもしれませんね!

ではではあなたのSGライフに幸運を!!
プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
