

2012-05-30 団員のための剛ルコ うどんげ 

ごうるこ

はいはいどうもっ


今日はとゆうか昨日の深夜からやってたんですが

剛ルコ大連戦作戦をやってました

団員Dのお目当てはこれ↓
b0177042_333880.jpg

F4から追加された剛ルコガンランス かっこえー

んで足りなかった素材は稀玉

1個なのですぐ終わると思われたが・・・・

でない・・・・

でない・・・・

昨日のうちにはおわらなかったのです・・・・15戦ほど

それで明日の朝が早かったエレは落し物マラソンしろと言って離脱

ー翌日ー


夜18時~19時30分くらいまで連戦

でない・・・

連戦の途中モチベ上げようとして撮ったもの↓


連戦が続いたからか・・・ミスりまくりですね・・・ww

そしてご飯やらでいったん離脱

んでつかれたエレは気分転換で別ゲーやらなんやら・・・

団員Dは回す 回す

そして・・・・


夜23時30分

稀玉出現!!!

このブログをまさに書いてる時でしたwwww

団員D

ハンマーにはだいぶなれた もうちょっとまルコは見たくない


と言った・・・

-fin-

今日のBMS特別編


特別とか言っといてあまり変わっているとこはない(キリッ

まずはこれ


:うどんげ⇒longmix
:sun3 Milk

この曲、一部に原作ゲームの技の効果音?的なものが入ってます

初めて聞いたときは鳥肌もんでしたww

それがこれ↓


原作やってる人からしたらすごい感動があるんではないでしょうかwww

ってだけの特別編でしたwwwwwwwwwww


では今日はこれで!!



2012-05-29 雷「ドガーン ドガガガガ!!!」 秘伝書コース など



「ドガガガガガ!!ゴーン!!!!」

「ドーン!!!  ガガガ!!」

「ピシャーン!!!」

「ドゴォバキィ!!!!」

「ドガガーーーン!!!」

「ドーン!!ゴロゴロ・・・」

「ピカッ  ドーーーーーン!!!」

「ガガガガガゴーン!!!」


正直すまんかった


★秘伝書コース延長

秘伝書コース延長

不具合がおおいからでしょうかね

ぶっちゃけアシストとかのがうれしかったり

これじゃあ500以下の人がかわいそうだよ!(白目)

そしてそして来週からはこんなクエストが配信されるらしいですよ
期間限定クエスト

目玉は剛クアルセプスですか・・・

ぶっちゃけどうでもいい('A`)

マイミッション進めろってくらいにする事がなさそう・・・!!!

MHF・・・・ぴんち!!!

低ランクのフレや団員がいれば・・・・くそっ!!!

てなわけで・・・

エレアシストコースを実装いたします

つってもだよね・・・wwww

ま、だらだら過ごしますか(´Д`)

詰みゲー、詰みエロゲもないし・・・

詰んでますね(暇すぎて)

とゆうわけで

来週からはエレを誘ってクエにいくとレア素材引ける確立が50%アップ!(微妙)

みなさん奮って参加して下さい!!(運営風)

★今日のBMS


:HYPER J-POP
:fragment of tears
:from BOF2011

明日はバイトなんで帰りにゲーセン行こうかなって思います

どんくらいへぼくなってるか・・・www

動画とりたいな~だけど無理なもんは無理ですねww

では今日はこれで~

2012-05-28 マイミッション進行状況 アメジスト など

★マイミッション進行状況

どうもですー

今日はひたすらマイミッションって感じでしたね~

で、ここまで進みました↓
bandicam 2012-05-28 23-14-19-879

次が第41弾なので
40まで終わったってことになりますねー
bandicam 2012-05-28 23-32-29-635
毎度毎度の悪女で比較

攻撃が350から 359になってますねー

最終的にはどこまで上がんだろ・・・楽しみなところww

★アメジスト

マイミッションはすべてHCでしか行けないと思っててHCでいってたところ

魂がたくさん集まったんで生産だけしかしてなかったアメジストを強化してみることに

これガアメジスト装備↓
全体図

女の子キャラでもバケツになれるとゆう装備ww

そして強化!!

強化前はすべてレベル1

ほんで↓
bandicam 2012-05-28 23-13-13-045

頭 6
胴 7
腕 7
腰 1
脚 1

とまあこんな感じに
HC素材があればFにしたかったんですがねww

ちなみにこのアメジストの必要HC素材は 上位 ヴォルガノス 変種 ティガレックス

もう・・・この二つのせいでぜんっぜんやる気出ませんわ・・・www

ヴォルはまだいいんですがね~

まあホント気長に作りましょうかね

でも作ったとしても赤もないとF5からは地雷!??なのかもしれませんねwww


★今日のBMS


:HYPER TRANCE
:Ocean Memory
:hyper Lv9
:junk


そろそろ本家・・・とゆうかゲーセン行かないとなーって思ってます

ぶっちゃけキーボードでやっても練習なりませんからなあ

暇なときでも行きましょうかね

それとコントローラーはよ!

でわ~

2012-05-27 書く事が

どうもですー!

タイトル通りなんですが

今日はなんかブログネタになるような事がなかったかなあ・・・wwww

ちょっとだけMHFしてそれからは

BMS LR2のスキンやパーツを漁ってましたwww


あれなかなかやりだすととまんないんですよねwwww

そんな感じで無駄な一日でした まる



としか・・・・www

ま、こんなブログもたまにはいいでしょう(何?


今日のBMS


:APOCALYPSIS JOHANNIS
:Parousia
:hyper LV10
:xi




この曲もキーボードでやったんですが

ついにこのレベルもキーボードでいけるのか・・・ってくらいにwwww

虹コンの件なんですが

業者さんからメールがきました

番地がはいってねーぞくそやろうってことで・・・www

返信して下さいってことなのでしておきましたww

メールが来たってことは!??っておもったんですがねwwww

まあ気長に待ちましょかww


では内容薄っぺらですがこれにて~ww

2012-05-26 マイミッションが楽しい ギフトカイザー など

★MHFマイミッションについて

マイミッション・・・楽しいですwwww

こーゆーの大好物ですわ・・・ww

この進んでる感!!

そしてどんどん強くなっていくこの感覚!

いやーたまらんすなww

ちなみにやりまくった結果

ここまで進みました↓
bandicam 2012-05-26 22-28-14-265
双剣用を進めてるんですが
次が21弾なので

20弾まで終わったってことになりますねー

レベルはこんな感じになってます
bandicam 2012-05-26 22-36-56-422

まあこれで何が変わるんじゃってことで悪女の攻撃力を比較してみました
bandicam 2012-05-26 22-40-46-490

左がマイミッションを全くやってない状態
そして右がマイミッション後

攻撃力が上がってますね

それ以外にもいろんな事があるそうです

武器倍率★装備した武器の攻撃力をUP

被ダメージ★軽減モンスターから受けるダメージを軽減

武器倍率上限開放★武器の攻撃力を上げられる限界値を上昇

我慢力★被ダメ―ジ時に残る赤ゲージの割合が高くなる

復帰力★状態異常から自然に回復する時間が短くなる

って感じらしいです

いろいろお得なのでやっておくといいですね!

★ギフトカイザー

一昨日から作成をしていたギフトカイザーですが

完成いたしました!!
bandicam 2012-05-26 22-29-36-600

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一番面倒だったのは・・・

パリアorクックですかねえ・・・・

HC素材二個要求してくるこのモンス達がめんどうでした

一個はでたけど2個目でねえ!!ってなりましたww

パリアは団員とスカイプしながらしてたのであまり苦にはならなかったんですが

でない・・・でない・・・

かなり連戦しましたねwww

出た時は感動でしたwww

そしてこの武器汎用性広いので毒が有効なモンスには説教的にかつぎましょうかね!


今日のHCモンス達


っとパリアは撮ろうと思ってたんですが忘れてましたwww

代わりにこんなものを・・・

初マイミッションの動画です


★今日のBMS


:煉獄 -Purgatorium-
:normal Lv7
:from BOF2011


今日はMHF漬けでつかれましたな・・・
こんないっぱいやったの久しぶりでしたwww
おかげで現在23時ぴったりくらいですが
ねむいねむいwwwwww
早いけど寝ようと思いますwww

PS ツイッターフォローしてください。

では今日はこれd・・・・・zzzzz

2012-05-25 ギフトカイザー製作状況 パール など

★MHFについて

どうもーです

今日もやりましたよ~HC!

作る武器はギフト=カイザー

素材のおさらい

序x30 (済)
中x30 (済)
極x15 
逞しいクチバシ×2 (済)
炎王龍の烈角×1 (済)
棘茶竜の豪棘×1  (済)
炎王龍の闘角×1
岩竜の頑殻×1   (済)
桃毛獣の裂爪×1  (済)
呑竜の穿牙×2

・・・

っとまあこんな感じになりました

とゆうことであとは  炎王龍の闘角×1  呑竜の穿牙×2  極x15

ですね

一番面倒だと思ってたババ変なんですがこれまたさらっと出まして

マイミッションの秘伝書育成クエストのHCババコンガ1頭てのがまわってきたので

どうせなら変種いくか!ってことでいってみたら!

でました!
bandicam 2012-05-26 01-48-25-454

いやーこの前のエクスハーケン作りのときは20回はいったんですがねwww

糞肉質糞体力しかも攻撃力も高い…と

早く出てよかったですよホントwww

今日手に入れたHC素材は・・・

ババ変素材 

上位バサル素材

茶ナス素材

の3つになりますね~

昨日に比べるといい感じにとれましたwww

あと3つの素材頑張って行きましょうかね!

今日のHCモンス達(一部)





★ピンクの団員が笛秘伝を生産したようです 
bandicam 2012-05-26 01-24-08-231

おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆

これでまたあの人を遠ざけt(ry


★今日のBMS


:Funky Gotta
:祭月
:normal LV7 8弱?
:from東方音遊戯4

BMS・・・もはやキーボードプレイに慣れつつありますww
まあキーボードでもそこそこ楽しいですし
指のストレッチ感覚でやっておきましょうか!ww

では今日はこれにて~

2012-05-24 HC素材集め グーク誕生 など

★MHFについて

はいどうもーきょうはHC素材集めに行ってましたよー

作る武器はこれ!
00087.jpg

たぶん最強の毒ランスですねー

素材はこれ↓
序x30
中x30
極x15
逞しいクチバシ×2
炎王龍の烈角×1
棘茶竜の豪棘×1
炎王龍の闘角×1
岩竜の頑殻×1
桃毛獣の裂爪×1
呑竜の穿牙×2

・・・・

となってます

んで今日あつめたのが
上二つの逞しいクチバシと炎王龍の烈角
だけです・・・www

クックに苦戦しましたね・・・w
3時間くらいかかりましたww途中から動画見ながらやるほどでませんでしたww

テオは4戦くらいで引けました 4回剥ぎ取りって大きいですねヽ(^o^)丿

茶ナスも10回くらいいったんですが引けず・・・

そして話題は変わりましてグーク!

3匹目がうまれました!(親グーク除く)



結果は・・・・白wwww
またですか・・・

とおもって茶ナスさいかいしたらまたネコが卵持ってきました!ww
なんてやつだ!w



・・・・


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

お疲れさまでした。


★今日のBMS


:Moonside Criminal
:Sleeples
:hyper LV8

キーボードプレイきついですww
早くコントローラー届かないかな・・・ww
1週間くらいなんですかね
メールには3日~7日ってかいてたので
入金して1日たったばっかなのでまだまだそうですねwww
気長に待ちましょうww

では今日はこれで~

2012-05-23 F4アップデート! など

★F4アップデートされました!

どうもーこんばんちは!

F4!アップデート来ましたねー!

ワクワクしながらインしたらなんと職人がいました!

早速剛ゴゴの双剣を作成!

作って試し切り何に行こうかと悩んだ結果

新モンスのクアルセプスに行く事にしました

ちょうど団員が一人インしてたのでペアプレイでいくことに~

↓動画を撮ってみました


双剣使いの人はわかると思いますが

ぜんぜんゲージが落ちませんwww

こりゃあ快適だwww

作成も楽でしたよ~証と燦角さえあればあとは大した事なかったです

SSは取り忘れてしまいましたがwww(作るのに夢中でww)

にしても新スキル 剣術なんですが・・・



これ・・・いままでの装備すべて過去になっちゃうんですかね・・・?

もしそうだとしたらすごくさびしいです・・・・ww

愛着ありますしねー

まあ今後の展開を待つとしましょうか・・・・


★今日のBMS


:HAPPY HARDCORE
:Little "Sister" Bitch
:normal Lv8
:t+pazolite


この曲についてなんですが
通常は難易度は発狂だけなんですが
初心者用譜面 ニコニコ
ニコニコ動画に親切に譜面を作っている方がいらっしゃいました!
なのでこの曲やりたいけど難易度が・・・って人は入れてみるといいですね!
自分もこの曲すきでやりたかったんですができませんでしたww
んでググってこの動画を見つけました
オススメなので是非初心者?中級者?の方はDLしてみてください!

では今日はこれにて失礼!!

2012-05-22 MHFアップデート前日 など

★MHFアップデート前日

どうもですー

明日は待ちに待った?!アップデート前日ですね!

どうやら双剣使いの自分が作らなきゃならない武器は・・・・

ゴゴ双剣のようですね!

一応性能ちらっと見た程度ですが・・・
攻364 麻痺30 スロット3 長い白ゲージ 

っぽいですねえ・・・会心はワスレタ

長い白ゲってのがほしくさせました

とゆうわけで・・・

ざっくりカウンターで証あつめてきました!!w
bandicam 2012-05-22 21-53-31-711
証7⇒25 燦角0⇒6

燦角で悩ませられるとおもったんですが
でるわでるわで・・・なんと18回で6個も・・・wwww
ゴゴの弓を作った時は燦角でつまってたんですがあっさり集まりましたwwww

来週は迎撃拠点なので職人もきますからつくっちゃいましょうかね!
なんかストッパーとか上翼とか入ってたらつくれませんがwww
上翼はラヴィFX胴強化に使っちゃったばっかで在庫切れですwww
そんなかんじでわくわくしながら金曜日を待つとしましょうか!

★今日のBMS


:UK HARDCORE
:After The Rain
:hyper Lv8 エレ的には9弱
:ikaruga_nex


今回からリプレイで撮ってます。
これでラグなくプレイできますwwww
難易度もあげて動画あげてくのでよろしくです!!

では今日はこれで~!

2012-05-21 22日ですがw 金環日食みてきたよ

★金環日食について

昨日は朝早くから友人Wと近くの空がよく見える?山に作られたような公園に行ってきました

まあそれとはまったく関係ないですが日食系の動画を撮ったので・・・



1,2とアップしたんですが2のほうがわかりやすいと思うのでww
このあと時間やばいやばい!とかいって出かけましたwwww

そして友人の写真がこれ
IMG_0132.jpg
カメラの画面をipadで撮ったので
画質がちょっとあれですが・・・www

そして帰りに中古屋さんにいってきて
beatmania 13 を買って帰りましたwww

★今日のBMS


:GOTHIC SCHPANZ
:断罪魔女 -Badhabh Cath-
:hyper Lv9 エレ的には10弱9強


完全に日がちがうんですが昨日の話です!www
なんでこうなったかってゆうと爆睡してたからなんですww
眠さには勝てませんねほんとw

では今日は夜にもう一つ書くと思います!
アデュー

2012-05-20 MHF 水竜の衝撃 など

★MHFについて

今日は久しぶりにMHF

祭りにはまけてしまったのでする事がなくて・・・なくて・・・

G珠が3つ追加とゆうことで

みんないきたかった 宝珠Gの水竜の衝撃にいってきました!
新G珠一覧

ガノトトス自体はそんな強くないので適当な装備で連戦

bandicam 2012-05-21 00-36-46-204
討伐SS 1
bandicam 2012-05-21 00-44-38-615
討伐SS 2
NVESJFCNSDJFVO.jpg
↑の剛防具効果発動時
bandicam 2012-05-21 00-54-01-225
討伐SS 3

・・・・
・・・・
・・・・

そんなこんなで・・・
bandicam 2012-05-21 00-55-48-937
一個分はそろいましたー
素材がちょっとあれなんで
必要になるまですこし放置・・・

そんでそのあとHC剛ガロンをみなもとのんでいってきました

SSはとりわすれましたwwwwww


PS グークの卵をネコが持ってこない・・・・ この状況になるとだめなんだろうか・・・・
bandicam 2012-05-21 01-12-21-717

★今日のBMS

:TRANCECORE
:Knock It Off
:hyper Lv10
:ETIA.

余談
友人からリプレイの取り方を教えてもらったんで次の次からリプレイでアップしてきます
自分的にプレイがやりやすくなるので動画でプレイする曲の難易度はあがりそうです。

では今日はこれで!

2012-05-19 MHF F.4プレビューサイト更新 虹コンなど

★MHF F.4について


F4ムービー

もう公式が出せる情報は全部更新されましたね
F4プレビューサイト
詳しくは↑までww



この2頭クエなんですけど・・・これF.5 F.6 ・・・・

と毎回新モンスでこのクエだしてきそうですねww
ゴゴモアであった燦角に続き
アビオルグの燃血
これがいい例かもですねww

あとエレ的に楽そうなコンテンツはこれですかね
マイミッション
詳しくは↑
最近のMHFの中ではやることが少なかったので
こうゆうのは地味に嬉しいですww
シリーズクエは皆さんはどう感じたかわかりませんけど
自分は好きですよww進んでる感がいいですww
ビギナーハンター向けのシリーズクエが完結してしまってすこし残念です・・・ww
あとこのマイミッションの女教官からはなんかヤバイオーラを感じますねwwwwwwwwwwwwww

★虹コンについて

まず虹コンって何って人に↓
Rainbow Portable 2 JAPAN EDITION

実は先日PCにつなげてやれるコンバーターを買ったんですが・・・
なんと!改造をしたにもかかわらずボタンが埋まるようになってしまいました!ウワァァ----------ン!!!!
完全な寿命ですね・・www
改造とか苦手なのにがんばってしたんだけどなあ・・・・w
残念ですw
そんなわけで・・・
bandicam 2012-05-19 22-04-26-645
買っちゃっいました・・・wwwww
オプションはこんな感じ
LEDライトはアーケードにちかずけてみました  ・・・・っておもってたら
アーケードはターンテーブル赤じゃなくて白だったんです!
まあいいや・・・wwww
今日はもう遅いので明日にでも銀行いってきますかねー
届くのは1週間~2週間ほどらしいです。


★今日のBMS

:NUSTYLE GABBA
:TORTURE SCENE
:another Lv9 エレ的には8中くらい
:from 東方音遊戯4



コントローラーがあれだったりいろいろグダグダですが
虹コンが届くまでも続けようと思います。
あと余談なんですが動画ソフトをつかって録画してるんですが
どうもBMSが重くなって譜面が止まったりしちゃう事があって悩んでたんですが
LR2にはリプレイ機能があるみたいなのでこんど友人にでも詳しく聞いてみようと思いますwww

では今日はこれにて!!

2012-05-18 ストクロのお話2 今日のBMSコーナー など

★ストクロについて

今日は朝に1、2時間ほどやりました

アーケードのHARDESTモードやミッションモードなどに挑戦してみました

結果は2コンテニューくらいでクリアできましたw

自分が使ってるキャラは

キャミィ サガット

のチームになります。

スパ4では豪鬼 セス をメインで使ってるんですが

ストクロに関してはセスはいないし

豪鬼はなんか使いずらかったです・・・ww

ダウン後に転がって?こっちにくるようなモーションが追加されていて

豪鬼は遠くから玉うって

あたったら攻めるみたいな闘い方をしてるので

ストクロじゃあその戦法は聞かないみたいですww

なのでいろいろ使いまわしてみて

動きの早くてコンボがそれなりに楽なキャミイ

もはやだれが使っても強いと言える キャラ差だせるサガット

この二人でやってますww

勝率はまあまあってとこでしょうか・・・

まだよくシステムを把握してないのでww

IMG_0124.jpg

オンラインはこんな感じです

6戦くらいでこんなです

オンラインに関してはスパ4に比べると

少し強いかなあって思いましたw

コンボ、立ち回り良くできてる人が多いですww

別アカとかじゃないだろうな!!って人もいましたwwwwww

ストクロに関してはフレとタッグ組んでやったら楽しそうって思いましたww

スカイプとかボイチャとかしながらしたら楽しいでしょうね~

★今日のBMS

今回から一日一曲プレイしたBMSの動画をあげようと思いますww

自分の成長もわかるかなあ・・・なんてww

初めてなので二つあげようと思いますww


【HARMONIC SCHRANZ】
:conflict
:HYPER Lv10
:siromaru+cranky//movie:limo

【Trance core】
:Xecus
:another Lv8 エレ的にはLv10中か強
:SHIKI/fity


みたいな感じでやってきます今後ともこのブログをご贔屓に!よろしくです!

でわ今日はこれでー

2012-05-17 ストクロのお話

☆ストクロ☆

はい、どうもです。

昨日買ったストクロを今日開けてやってみました。

まだ詳しくはよくわかりませんがそれをふまえてレビュー?的なものをかいていこうかなと・・・w

まず気になっていた【バグ】なんですけど

まだ一日ですけど アーケード オンラインプレイ・・・ いろいろやりましたが

特には何もないです。

バグじゃないんですけど ○○ VS ○○ の間の時間、平均的なロード時間がなげえwwって気がしますww

ゲーム自体は面白いと思いますよww

しかしちょっと調べてイラッっときた事がありまして・・・

キャラの事なんですけど

PSVITA版もでるそうなんですが

VITA版にはPS3 XBOX版と違って12キャラ追加されてるらしいんですが

VITA版発売にあわせて PS3 XBOX版にDLCが配信されるらしいんですが

有料で価格は・・・・

2400円と聞きました

これってひどくねーか・・・ SUPER的な2みたいなものなら許せるんですが

DLCですからねえ・・・ちょっとそれはないわ・・・って思いました

致命的なバグいっぱいだしといて・・・

・・・

まあ愚痴はこの辺でやめましょうかwww日が暮れるのでwwwってもう暮れてますかww

雷やばいんでPC落とすとしましょうwww

手抜きになってしまいましたが

PC壊れたらしゃれにならんので!!

でわ~

2012-05-16 ゲーセンへ行ってきました+α

どうもですー

今日はバイトに行くはずだったんですが、急に休みをいただきました

クビとかなんないでしょうね・・・・www

クビになったら二ーt(ry


☆ゲーセン☆

IMG_0113.jpg
とゆうわけで暇になってしまったのでゲーセンに行ってきましたww
画像では分かりづらいですけど赤とオレンジの建物ですwwなぜここから撮ったしwww
駅から降りて5~7分ですね。

DDR X3vs2mix

ゲーセンに着いたら必ず最初はDDRから始めますwww理由は不明ww

一曲目IMG_0098.jpg
I/O Ryu☆ これまじでいい曲ですよねノリノリになれますww

IMG_0099.jpg
2曲目IF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX) JENNIFER
基本DDRはスコアとか曲埋めなどはしてませんww好きな曲しかやりませんねww
でもやる時によって難易度は変えたりします。
IMG_0100.jpg
3曲目 Votum stellarum -forest #25 RMX
休憩曲です 2曲目あたりでぜえぜえいってましたww
なのでフルコンもできずww
IMG_0101.jpg
4曲目 im so happy Ryu☆ 
ライバル曲ですww今のとこ最高レベルが12なんですが
その中でもぶっとんだ難易度だと思ってますww
そしてもう体力がないのに
TRY EXTRA STAGE!!
IMG_0102.jpg
EXTRA STAGE UNBELIEVABLE (Sparky remix) jun
選曲時間をフルに使って休憩ww
なんとかAだせました最後のほうもうぜえぜえ言いながらやって3ミスで終了。
これにてDDRは終わりwww一日一回しかやりませんwww

jubeat copios

汗だくでユビートへwww周りから痛い視線が!!!                ありませんでした~

IMG_0087.jpg
IMG_0088.jpg

1、2曲目JOMANDA DJ YOSHITAKA
やっと解禁できたJOMANDAです
やりたくてやりたくてゲーセン通いした日々・・・・
そんなこんなでやっと解禁した曲ですマジいい曲!
2回やってどっちもAでした Aで安定ですかね・・・
A以上も行く気がしませんw
IMG_0090.jpg
IMG_0091.jpg
3、4曲目 532nm Ryu☆
この曲はもう少しでAいきそうだったんで2回連続でやりました
見事にAに乗りましたwww
こんな感じでjubeatは終了wwww

reflec beat limelight
IMG_0092.jpg
絶賛青ライム中ですなんか僕の指が映ってますがきにしないww

IMG_0094.jpg
魚氷に上り 耀よひて あさき
初プレイでした 見事に負けましたwwww
あさき曲の中でも結構すきですね ジャケがえぐい事になってますけどww
あさきらしいですwww
IMG_0095.jpg
2曲目 KOROBHSHKA Ryu☆mix
何かやりたくなったので選択したんですがマッチングはなかったですwww
CPUなので余裕の勝利
IMG_0096.jpg
3曲目 Mermaid Girl (Ryu☆Remix)
なんか・・・ryu好きってのがばれちゃいますねwwwwww
この曲たのしいんですけど、なかなか光らないんですよね
なのでたまにしかやらないんですがマッチングがあったので
IMG_0097.jpg
ラスト 万物快楽理論
ファイナル専用曲の2曲目ですね
いつもより光って個人的に満足できるスコアがでました
あとは解禁するだけですねー

beatmania IIDX lincle

と、いきたいところなんですがプレイに夢中でSS撮り忘れちゃいましたwww

なので今回はパスww

popn music 20 fantasia

1play&ポップンカードってのをやってみました
IMG_0104.jpg
1曲目 朧
大好きなmoimoiの曲です
突然?BEMANI界にきたんですがいい歌声でとても好きです
another infinityとゆうユニットでよくうたってますね
IMG_0107.jpg
2曲目 Ubertreffen
この曲大好きなんですけど
IIDXの7段で詰んでて因縁の曲となってしまってますwww
TAKA JSB名義の曲ははずれないですねー
IMG_0121.jpg
そして出たカード
やっといてなんですけど
これ何に使うんですかねwwwwwwww

IMG_0111.jpg
そしてゲーセンを後に・・・

帰りにツタヤにいきました
IMG_0116.jpg
サイレントヒルHD
IMG_0117.jpg
ストクロ
IMG_0118.jpg
ソウルキャリバーV

悩んだ結果ストクロを買いましたww
理由はソウルキャリバーは4があるし
サイレントヒルはぶっちゃけ昔やりましたからねww
てなわけでストクロ・・・なんですが
バグが多いらしいのでそこは気になってます
まだこのブログを書いてる時はやってないのでww
発売からだいぶたってるし流石に修正入ってる事をいのりプレイしますwww

では長くなりましたが今日のブログはこれで終わります!
また!

おまけ
IMG_0120.jpg
今日の収穫

2012-05-15 MHFシクレ三昧

どうもです。

いまは5月16日だけど15日の日記になりますwww

☆MHF☆

今日はなぜか早く目覚めたので朝シクレをやる事に。

そしてきたシクレが

炎に包まれし白 33魂

エスピナス希少種1頭の狩猟

です、この時間なので団員は誰もいないので野良でまわしてましたww

7時40分~くらいからはじめて

8時40分くらいで貼り主さんが連戦をやめるとのことで自分もやめました。

SSは撮り忘れてしまったんですがwww

900魂から1300魂くらいにはできました


そしてその夜のシクレ・・・

昼シクレは紅組にいって

夜は蒼組に回ってきました

クエストは・・・


蒼火竜とルテシアメモ 33魂

夜なので団員と出発!

bandicam 2012-05-15 22-23-46-322
討伐SSその一
bandicam 2012-05-15 23-01-45-124
討伐SSその二

ランス ハンマーを交互に変えて連戦してました

やった感想としては・・・

逃げられるとマジでめんどくさいwww

あっちいったりこっちいったり・・・

にげたMAPに戻ってくる事だってありましたww


そして結果

1300魂から1800魂くらいになりましたw

あと200で2000なんですけど

めんどいので今回の祭りはこれにて終了 お疲れさまでした

では今日はこの辺で!

2012-05-14 お買い物へ ヤマダ電機など

ある春の日・・・坂を下りてある場所へ・・・

IMG_0067.jpg
ヤマダ電気なんですけどねwwwww

IMG_0068.jpg
電機屋の子の雰囲気・・・なんかたまらないものがありますwww

早速お目当ての物を探しに・・・・


・・・

ありました!IMG_0069.jpg
目当てその1が見つかりました!

スカイプマイクです。
現在使用しているマイクはコードがなぜかぼろぼろになって右耳からからしか声・音が出なくなってしまい
新しいのを購入しに来ました。

そしてもう一つ

・・・・

IMG_0070.jpg
これです
PS2・PSのコントローラーをPCで使える凄い奴
まあなんでこんなん買った買ってゆうと
BMSをIIDX専用コントローラーでプレイできるとゆうことで
買いにきました。

そんなわけでこの二つを購入してヤマダ電気を後にしました。

そして帰りに・・・IMG_0072.jpg
エスパルスドリームプラザですwww
超懐かしいwww
だいぶ来てなかったですからねwwああ懐かしい

早速中へ

IMG_0073.jpg
階段を上がった先には・・・

IMG_0074.jpg
ゲーセンです!
久々にきたし色んな音ゲーやらなんやら入荷してるとこでしょう!!
((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_0075.jpg
ん? ん? ポップン19!?(現在は20)

ま、まあ・・・1バージョンくらいはね・・・
気を取り直してゲーセン内探索

・・・

IMG_0077.jpg

えwwwwwwこれはさすがにwwwwww(現在はXG3)

探索・・・

IMG_0076.jpg

・・・・・・www
戦国wwwww

やりたかった DDR IIDX jubeat リフレクビートはなかったですwww時が止まってるのかこのゲーセンww

仕方なくポップン19をプレイ
ポップンは難しいのであまりやんないんですけどね・・・w
IMG_0079.jpg
一曲目 クラシック10 Dolls night?だったような 去年のKACで聞いて好きになった曲
IMG_0080.jpg
2曲目 サイレント 音楽 安定のノーマル譜面
IMG_0081.jpg
3曲目 未知の領域のLV34 HANZ UP second heaven 大爆死


・・・

あーたのしかった!!!

そのままコンビニによってアイスを買い帰宅しましたとさ ~fin~


おまけIMG_0082.jpg
本日の収穫 このパピコめっちゃうまかったwww


専コンでテストしてみた動画です
気になる点は皿のエフェクト?がちょっと長いのが気になりました。
まあプレイには問題なかったのでよかったですww

では今日はこれにてアデュー

2012-05-13 MHFやらBMS

☆MHF☆

今日はシクレの話題を少々・・・

自分、朝は夜更かしして寝ていたんですが

事件発生

朝のシクレがなんと・・・・

「草食竜の卵を採ってきて頂戴!」  2+97 =99魂
466366_1336862614s.jpg
本スレから転載させていただきました。

なん・・・だと・・・

これ鎧玉に続くシクレですねwwwwwwww

まじでやりたかった・・・orz

起きたのは昼 15時www

そのシクレを聞いたときはビックリしましたねwwww

ああ・・・やりたかった・・・

そして期待して夜シクレを待っていると・・・・

金銀卵とアクラジェビア

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : に:: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::た:::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :い::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ジェビア・・・嫌いなんですよね・・・・なんなんすかあの糞モンスwww

まあ行けばうまいでしょうってことで気を取り直して出発!!

bandicam 2012-05-13 23-57-38-920
討伐SS

8ラスタでしたwwww

これはもうやる気の出なさが異常でした1戦で見事に終了!

こんな感じで900魂くらいになって今日は終了 南無

☆BMS☆


先日BMSを導入しました。

入れたのは2回目になりますねww

データ事一回すべて消したからですw

なぜかってゆうと容量的な事ですwww

まあそんな感じで空きができたのでもっかい導入しました。

やっぱ楽しいですねー

でもやっぱやると本家のクオリティの高さがわかります。

でも本家は家庭用16EMPで終わってしまいましたからねぇ・・・

IIDX20がHD化するってことで

家庭用新作がPS3あたりで出てくれるんじゃないかとひそかに思ってたりしますwwwww

話は変わりましてBMSの動画を撮ってみました。

Akasagarbha HYPER play ele


本家は6段です、とてもサファリ難民です本当に(ry

キーボードでプレイしてるのでぶっちゃけ本気(キリッ がでませんwww

では今日のブログこれにて~

PS
タイトルは5月13日にしてるんですが書いたのは14日ですwwww

2012-05-12 MHFバラエティー入魂 夜のシクレなど

☆シリーズクエスト☆

どうもーエレですー

今日はMHF三昧でしたなー

今回の狩人祭は特別な祭りで「魂の案内人」って言うらしいです

詳細はこちら
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5567.html

ほんでラスタと一緒に2人用ってのに行ってみました(´∀`)

動画も撮ったのでアップ↓


なんかいつもとおんなじソフトで撮ったのに画質が悪くなった件

一応クエストまとめ

クエスト1 ゲリョス

クエスト2 ダイミョウザザミ

クエスト3 ババコンガ

クエスト4 ガノトトス

ラスト   ディアブロス

…となっております、すべて若個体なのでサクサクいけました

しかしながらの71・・・・うーんベルとか回すのとどっちはやいんだろうか・・・


☆シクレ☆

今日は夜シクレだけ参加しました

クエストは 【狩猟】沼地の鎌蟹 です。

団メンと0時くらいからまわして・・・・

bandicam 2012-05-12 23-37-27-055

私エレは427魂から

bandicam 2012-05-13 01-04-40-669

865魂までいけました(´∀`)

まあ今回は1000~2000くらいでいいかなあと・・・

bandicam 2012-05-12 23-43-16-090
討伐SS

自分は双剣で連戦しましたほぼ乱舞してるだけでらくだかr(ry

そんなこんなで今日はこのへんで~

アデュー 

ブログの設定が終わりました

主にやった事は・・・

ツイッターの設置とスカイプボタンって奴をつけてみました

まあただそんだけなんですがwwwww

今日は眠いのでこれにて・・・

明日から更新してきます

はじめまして

エレと申します。

今日から日記を不定期になるかもしれないですが書いていきます。

内容については主に

: モンスターハンターフロンティア サーバー1

: 音ゲー BEMANIシリーズ

: PS3

: その他PCゲーム(エロゲー フリーゲーム等)

あたりになると思います! 趣味が合うようでしたらよろしくお願いします(^^)v
プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
