

2012-06-30 ギルド優先依頼について少々

先日発表された

ギルド優先依頼

についてのお話です

そもそもこれはなんでしょう?

「ギルド優先依頼」の対象として指定されている大型モンスターが
メインターゲットとなるクエストを達成すると、報酬として獲得できる
「武器の魂」がなんと通常の3倍!

※公式から

だそうですw

これは自分はホント嬉しいかもしれない

僕の場合

①秘伝ほしいなあ・・・

②紙集めやろっと!

③2,3戦後 「飽きた・・・」

ってのが定番なのでww

一日ちょこっとやるだけで10数枚集まるのはすごいおいしいです

秘伝とゆうのはすごいマゾイです

多分一気にガーッ!ってやるからマゾイと思うんじゃないかと

だったら一日一日ちまちまやって作っちゃおうとゆう戦法です

たとえば・・・

一日
序10枚以上
中10枚以上
極10枚以上

なんてのでもいいでしょう

これでもダメなら

一日
序10枚

だけでもいいと思います

来る?秘伝の時代に備えて今ちょこちょこやっておくのもいいと思いますww


と・・・

なんか上から目線で申し訳ないwww(秘伝不所持)

でも自分はこれで一日一日こつこつためていこうと思いますw

まあやるやらないは自分の中で決めてやりましょう

今日のBMS


: I
:LeaF

BMS版Fascination maxx?


と思わせるようなくらいのソフランがww

この曲は
第9回自称無名bms作家が物申す!

のイベント参加曲ですね

無名さんたちが集まってBMSを作るイベントになります

これホントに無名のひとがつくったの!?

なんて曲もたくさんあります

上の I  も無名とは思えませんw

是非会場に行ってみては!?


では今日はこれで失礼します(´Д`)ノ


MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

2012-06-29  7段合格?

なんと7段合格!?いたしました


IMG_0229.jpg

CSDJTなんですけどね(笑)

なんでCSDJTじゃダメかって言うと

サファリがありませんww

アーケードでは最後はサファリなので

これじゃああんま意味ないかなーって思うんですけど

まあ結構嬉しかったですww騒いでました

そしてアーケードの7段について

アーケードの7段の曲は・・・

一曲目 mosaic HYPER LV10 未クリア

2曲目 Ubertreffen HYPER LV10 EASYクリア

3曲目 Bloody Tears HYPER LV10 ノーマルクリア

4曲目 THE SAFARI HYPER LV10 未クリア

・・・

となってます

一曲目のmosaicは54%ほど 最後の慣れない同時押しがきつい・・・

そして問題の4曲目のサファリは先ほどやってみたら48%でした 全体的に難しいです・・・

段位ゲージでプレイすると12%しか残りませんでしたww

これじゃあまだ無理ですね・・・www

mosaicを練習するにはゲーセン行かねばならんので BMSっててもあるんでしょうがやめましょう

最近忙しくてゲーセン行く暇がないんですよね・・・

休みの日は混むだろうし・・・

まあ一週間に一回は行きたいな~って思ってます

家ではサファリ

ゲーセンではモザイク!

って感じで7段目指してがんばりましょうかね!

それとちょっと体調不良でブログ更新できてなくてすいませんでした\(^o^)/

ではこれにて!

2012-06-26

頭痛がやばいのでお休みします 南無(。-人-。)

2012-06-25 シクレとかファッションコンテストとか

本日は夜シクレだけ参加しました

クエストは・・・


水竜とネオジムメモ31魂 です

メモも取れて結構おいしかったですww

すごい眠いので(今も)早めに離脱

SSは撮り忘れてしまいました・・・

確か4000はこえて4100くらいで終わったかな?

明日には5000行かねば・・・バイトもないので朝起きれたらシクレ参加してみようかな?

ってゆうか今回の祭りは勝てる気がしませんねww

勝ち組は黒レイアあるのでそれで入魂

負け組はシクレ+黒レイア

なんですけどなんか抜けないですねww

今回は青組なんですけど一回も青が優勢ってのを見た事がない・・・ww

今回の祭りは各組のやる気の勝負だったってことですかね(´Д`)

まあ最後まで期待してみましょう

そして話は変わりまして

MHFファッションコンテスト

です

ひっそり開催されてますねww

昨日存在をしったので2つ投稿してみました

1つ目がこれ
bandicam 2012-06-25 02-33-47-172

昔からよく使ってる赤統一のロビー装備

これと・・・

bandicam 2012-06-25 02-25-51-954

最近作りだしたワイルドっ娘を投稿してみました

賞は・・・まあとれりゃいいやって感じですww

そりゃ取れれば嬉しいですが!ww

賞品もちゃっかりありますしね~

皆さんも自慢の装備で参加してみてはどうでしょう!?

ってなわけで今日はこれで終わりです!

バイバーイ(´Д`)ノシ

2012-06-24 アイルーとシクレ

かけないとか言ってなんとか更新できました。

思ったより用事が早くすんだので(・∀・)

そんなわけで書いてきます。

まずはあのイベント



アイルーパニック!です

グーク服のイベントなんですが

お気に入りのギウラス(グーク)が家出してしまってwww

白色のwwwwwwwwwちゃんだけが残ってしまったとゆうね

まあスルーする予定だったんですが暇だったんでいってみましたww

・・・
・・・
・・・
・・・

結構面白い。

アイルーのアフロが剥ぎとれたり

アイルーが
     /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


してきたり

いろいろおもしろかったですwww

最近のクエにはない面白さでしたなあ

グーク服のクエじゃなかったらそれなりに行く人多かったと思うんですがねww

硬派なプロハンさんは行かないでしょうよきっと・・・ww

そしてそして日課になりつつある黒レイアさん

今日も何回かいってこれを作ってやりました
bandicam 2012-06-25 01-21-14-475

黒レイアの素材で作れる防具 リルスシリーズの腕になります

この防具には水攻撃+10がついてるんで

これをつかって水大の剣士装備を作ろうと思い作成しました

ぶっちゃけこれでもう黒レイアには用がない状態

強いていえばリルス腰(雷攻撃+10)をつくるくらいですかなあ

まあ入魂もあるので祭り最終日まではやろうと思います

つぎは今日の夜のシクレついて



今日は祖龍でした

激まずかと思いきやそうでもなかったです

渇愛は自分もってないので排熱でww

結構バンバン撃てて楽しかったですよww

ミラボレアス系はあんまし行く機会がないのでこうゆうシクレみたいなので来ると嬉しいですね

新鮮で楽しいです。

入魂はこんな感じになりました

bandicam 2012-06-25 00-08-20-534

3283魂になりました

5000・・・行けるかなあ

結構微妙なとこ

ちゃんとシクレとかやれば行けそうですが

モチベが持つかどうか・・・ww

最近の流行り「鉄拳6」にまけそうで怖いww

まあ黒レイアもあるし頑張りましょうかね!

ではきょうはこれで失礼!





MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

土曜 日曜

いないかもしれないのでブログはちょっとわかりません

2012-06-23  アンノウンと入魂とBMSと

どうも~(´Д`)ノ

今日もこっそり更新

まずは黒レイア!

・・・・

と行きたいとこですけど昨日も書きましたねww

まあ実質黒レイアしかいってないんですが・・www

フレとも話ましたww黒レイアしかいってねーなってw

そんなわけで入魂数が結構凄い事に
bandicam 2012-06-22 23-51-01-060

あ、入魂してるメンツはほぼいつもと変わらんすよww少ないので・・www

まあそれは置いといて()

2286魂ですかー今の時点でこれは結構いい感じですね

今回はシクレも公開されてるので頑張って5000狙おうかな―って思いますww

そして、黒レイア連戦してたせいかこんなものも作ってしまいました
bandicam 2012-06-23 00-29-15-514

大剣側はなにが一番強いんでしょうかね?

なんとなーくこれにしたんですがww

大剣はたぶんこれか雷属性の奴かな?

といってもクアルセプスの武器があるし・・・むー・・・

ってことでこれですww

まあそんなハンターライフでしたとさ


今日のBMS


:L.D.2007 HCver


えーL.D.ですw

ヴォーカル版があると聞いて探し回りました

そして手に入れました

なんでこんな譜面しかないの(憤怒)

せっかくいい曲なんだから普通の譜面もあってもいいんじゃないの!

と、愚痴ってもしかたないのでこの辺で・・ww

S-RANかけてもクリアできる気しないですww

まあ一種のネタとしてお楽しみください(・∀・)


ではきょうはこれで!

MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

2012-06-21 黒いレイアとシクレ

えーどうもどうも眠気と性欲ってやばいですよね(?

そんなわけで昨日は申し訳ない(*¬ε¬*)

眠気に勝てなかったです\(^o^)/

気を取り直してかいてきますよ~

まずはこいつ

アンノウン


なんかついに!って感じですねww
この前会ったときは・・・いつだっけかなあ・・・

ってくらい通常はでないのでwwこの配信はすごい嬉しかったですね!

+99魂だそうで・・・これはうまい・・・!!

入魂+レア素材 いい言葉ですね!ww

そんなわけで何回か連戦しました

昨日、そして今日も

そして~

bandicam 2012-06-21 23-24-32-431

こやつを作ってやりました

これが一番需要あるんじゃないかな?

片手はよくわからんのですがね!

大剣はそんな強くないってゆうイメージがあります

まーまだ2日目です。

たっぷりいけますね!w

99魂なので今週は連戦したいと思います

そしてー今日のお昼のシクレのお話

今日はこいつでした


眠鳥とネオジムメモ 31魂

です。

シクレあるって気付いたのが15時20分くらいだったので

そんな連戦はできんかったんですがねww

4回くらいかなあ?

時間も時間ですし団メンもいないです

野良に乗っかろうと思って自由にいってみたんですが、

もう終盤なのでPT決まって出発してるとこが多かったですねww

結局ソロで回しましたww

レスタ無料ですしそんな苦にはなりませんでした(・∀・)


・・・


今日はそんな感じのハンターライフでした。


今日のBMS


:水晶世界 ~fracture~
:秋山澪(wa. remixed celas)

綺麗激しい

とっても素晴らしい曲です
音源もDLして聞きこんじゃいましたww
最後もなかなかの階段で練習にも最適!?

な曲ですww


では今日はこれで~(´Д`)ノ



MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

2012-06-19

明日はやいのでお休みします

2012-06-18 6段底辺とやってみるBMS

Somehow It is in a blog today also.

とゆうわけで今日はMHFネタがないのでBMS特集を!

まあ6段底辺とかかいてますけど

この前7段(AC)をやってみたら4曲目のサファリまでたどり着けましたw

これで底辺は抜けているはず!?

まあサファリで即落ちしたんですけどね(*¬ε¬*)

あれはやっぱ難しいですね~

複雑な同時押しがまだちょっと慣れてないのと 普通に譜面も結構やばいですしね

もうちょっとうまくなんないとだめですね(´∀`;;)

では行きましょ~6段底辺とやってみるBMS!

なにこれ?ってことで説明を

まあ自分がこれクリア安定したらいいんじゃね!?って曲を紹介してみる謎コーナーです(爆)



ではいきまっしょーい


1曲目

Quark hyper LV10


大きく言うと・・・
最初の乱打 最後の皿+発狂

とにかく 皿 自分はそう思いました

「これ皿取れてたらクリアできただろ!」

ってのがめちゃくちゃあります。

皿が得意な人はそうでもない?かもしれませんが

それなりな量のノーツ+皿ってのが苦手な人はこれでしょう

押せないし皿もとれない><

って人は皿曲を何回かやる⇒Quark hyperを皿オートにしてプレイ

そろそろできるかなあ・・・?ってなったらEASYでもいいのでやってみましょう

自分はこんな感じで・・・

EASYクリア安定⇒ノマゲチャレンジ⇒無理⇒EASYクリア⇒ノマゲ挑戦⇒クリア\(^o^)/

とにかく諦めない

何度もおんなじ曲をやってみるといいかもしれません


2曲目

Angel dast 7key NORMAL LV9 だけどLV10くらいかな?

とにかく乱打&長いトリル

動画36秒くらい
乱打は最初はいけるぜ!っておもってても長いので疲れてミスって あばばばばって事がしばしば

乱打終了後
あとは長いトリルですね

乱打で疲れてしまってトリルでBADはまり・・・ってこともあります

最後はそれなりにノーツが多いので

それまでにゲージを残しておきましょう!


※現在入手困難なので BMSクレクレスレなどをみて探しましょう!



3曲目

★LittlE HearTs★ [A] LV8 なわけない9か10相当

最後の発狂

とにかく、最後

発狂鍛えたい人向け

これの発狂ができれば最初に紹介したQuarkも余裕でしょう

最後以外はそんなに難しくないので最後にはできるだけゲージを残しましょう




おまけ


選曲BGMを私がつくったのにすると白ランプがつきます












嘘です







・・・・とまあこんな感じです

参考にならない気がしかしませんがwwww

もし参考になったって人がいたらコメください(必死)

ではこれで~(´Д`)ノシ

2012-06-17 なわばりとかランスとか

あー

久しぶりのMHF記事ですw

2日ほど諸事情でインしてなかったのでw

インしてみると・・・

なわばりがある!

本日17日は 轟白のなわばり みたいですね

日替わりで 轟白 火竜 轟白 ・・・ って感じみたいですね~

次のメンテまでらしいです

そんなわけで団員と突撃してきました~



穴からアババ組とフルフルガチ部隊って感じで分かれてやってました

アババ組: エレ ダッドリー
ガチ組: えんしぇ レスタ

って感じですやり方は動画参照ですー

そんなかんじで何回か連戦

収獲は 上翼3 剛翼2 って感じですかな

できるだけ連戦したかったんですが 回線落ち祭り開催されてしまってそれほどできなかったですww

まあ自分は1回ですがそのほかの人たちもなぜか落ちまくり

そんでご飯やらかぶさってそれほど連戦はできなかったです(憤怒)

まあまだメンテまで結構あるのでやっときましょうかね!

そして今更感のあるあのランスのイベント
5701_1.jpg
公式から転載

性能見ると・・・

攻撃598 スロ3 会心15 親方印

とまあなかなかの性能

ってなわけで終わる前にレッツゴー

bandicam 2012-06-17 22-27-47-358

ザムザさんお久しぶりです

ザムザを4頭ほど倒して・・・

・・・
・・・

・・・

bandicam 2012-06-17 23-57-45-522
一応完成

アクラの輝晶石がなかった・・・ww

まあ暇なときにでもやっとくか・・・

ってなわけで久々なMHF日記でしたとさ

眠くて眠くてなんかすごい適当ブログになってしまった・・・

もうしわけない(*¬ε¬*)

眠いからBMSなしでwww

今にも寝てしまいそうww

でわ!



MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

2012-06-16

お休みします

2012-06-15 またゲーセン

またゲーセン記事で申し訳ない(。-人-。)
MHFネタできた人はボッシュートしてください



ってなわけで今日もゲーセン行ってきましたよ~

SUPERWAVE静岡ですよ!

IMG_0196.jpg

金曜日は音ゲー一部が2クレです なぜIIDXを仲間に入れてあげないの!!

そんなこと考えながらIIDXへ

<ズキューン

今日は一人で手元を撮るってゆう試みがありまして

頑張ってみましたよ

しかし・・・事件発生

旧筐体はなんか画面?の上になんか置けって言ってるかの如くそんなスペースがありました(結構さがした)

んでお、これいいじゃん!っておもってそこにipadを設置!

いい感じにとれてる!

よし、プレイ開始!



ぶっちゃけ上気になってプレイは集中できなかったしこのありさまwww

まじで壊れんくて良かった・・・w

もう二度とやらんwwwwwwwww

にしても真上から撮ってる人ってどうやってとてるんですかねえ・・・

すげー気になりますww

IIDXリザルトは今日は2枚紹介

IMG_0198.jpg
大犬のワルツHYPER

結構うれしかったです旧筐体万歳\(^o^)/

※新筐体じゃクリアは愚か全然譜面見えなかったです

IMG_0199.jpg
No13 HYPER

バルログ「なぜだぁーー!」

家ではクリア安定したのになぜこうなった・・・・

もう家庭用プレイヤーになりたくなった(切実)

5~6クレやってそろそろ横の皆伝オーラに圧迫死されそうなので

2クレのユビートをやりに行く事に

結構久しぶりにACのユビートやるなあ

ipadではそこそこやってたんで

横でやってるJKをチラチラ見ながら早速プレイ!

ー1クレ目ー

1st
IMG_0200.jpg
Red Goose 赤 LV10

これA行きそうだったのになああ

2nd
IMG_0201.jpg
ダイナマイト 赤 LV10

ああああSいかねえええええ

3rd
IMG_0202.jpg
JOMANDA 赤 LV10

またB止まりwwなんかこんかいうぜえw

FINAL
IMG_0203.jpg
リンドブルム 赤 LV10

ナニコレ=ムズイ

指が追いつかない・・・まさかのC

ー1クレ終了ー

・・・アキタww

2クレ目はまってたお嬢さんに差し上げましたキャーカッコイー

そしてサンボルへ~

IMG_0207.jpg
最近サンボルが楽しくてたまらない


IMG_0208.jpg
もちろんカードはこの前手に入れた奴だぜ!!

おう!優しくするよ!(バンッバンッ!

IMG_0209.jpg
曲みてたらこんなのが目にとまった
ボーマン君初めて見たwww
かわいい!ww

そんなわけで

1st
IMG_0210.jpg
good high school 赤 LV8

これのツマミがマジで楽しいww
エレ殿堂入り曲ですね(何?

2nd

IMG_0211.jpg
ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ 青LV4

公開処刑曲

でもノリが結構好きなんで赤解禁したいな~ってゆうw
ってかはじめてフルコンでましたw
サンバイニンニクリイイイイム!!

FINAL
IMG_0212.jpg
cloud 赤LV12 

新曲ですかね?はじめてやったころにはなかったような・・・
12LVくらいが一番楽しいすなあww
14くらいからはなんかもうごちゃごちゃしてるww

そしてお約束の
IMG_0213.jpg
カードガチャ!!

・・・
キュイーン



IMG_0214.jpg
割とガチだった

開き直ってネタ期待したのに!!

でもこうゆう機能いいですね~なんかコレクションしたくなりますw

ニコニコ系でニコ厨釣って
こうゆうカード系でコレクターを釣るか・・・

なかなかいい稼ぎ方しますね・・・っておもうんですけど

ボカロ曲とかユーチューブでめっちゃ低評価ですね・・・ww

参考までに・・・これひっでえwwww



低評価181 高評価・・・12wwwwww

これは笑ったww

ほかの曲はこんなひどくないんですがねwww

これだけなぜか・・www

まあそんなわけでサンボルやって家へ
IMG_0227.jpg
まあ実のところDDRもやったんですがリザを全部とり忘れたのでww

帰りに熱いのでアイスを買おうと思ってローソンさんでこんなのを発見しました
IMG_0228.jpg
ジョジョ25周年アイスらしいです

木の棒にあたりが書いてあったらグッズがもらえるらしいです

参考までに
ジョジョ25周年

一本食べたんですが外れでした\(^o^)/

あたったら少しうれしいw

味は・・・普通のクランチバーですねwww
でもでもおいしいのでジョジョ好きの方はローソンに行ってみてはどうでしょうww


ではこれで今日はおしまいです!

2012-06-14 MHF復帰?

どうもどうも~

エー実はMHFちょっとだけ引退してましたww

二日だけなんだけどね(*¬ε¬*)

まあなんで?ってことだろうと思うんで、軽ーーーーく説明!

まあ単純にHLコースが切れただけです(爆)

それに+してそこまでやることなかったんで昨日のメンテ終りまで引退(笑)してました\(^o^)/

そんなわけで昨日復帰!?いたしました

でもやることないとか言ったらきゅっとしてどかーんされるのでww

てけとーにやる事書いてみますか~

★キャラバン航路進め

★ランスのマイミッション

★ ・・・・

こんくらいしかないんだけど!!

つーわけでお誘いくれたらいつでもいきます(´∀`)ノ

今後ともエレをよろしくお願いします(運営風)

今日のBMS


:桜華月
:AKITO

いやーこれクリアして嬉しかったんですけど

もだいぶ前の話なんですよねwwあげたのは・・・4日前になりますwww

ゲーセンいったりFC2メンテとかでブログ書けなかったり・・・

まだ結構たまってますよ~(´Д`;;)

まあ僕的には溜まってたほうがネタになってうれs(ry

話はかわって指の動かし方について

現在6段(76%)まで北斗式でやってきましたが

これからのレベル10から上は複雑な同時押しがおおいので思い切って

運指を変えることにしました

うまくなりたいのでね!!

参考までに動画を撮ってみました


・・・わかりずらいですねwww
こちらをどうぞw
1.jpg

マウスで字かくのむずいww

まあなんとかわかるでしょう(多分)

こんな感じに変えました

結論としては慣れたらすごいやりやすい

の一言ですね

左手も改善していきたいんですが

ききては右なので左は全然動かせませんwww

これつかおうってなったら

レベル5~7くらいからやんなきゃだな・・ww

精進しましょう・・・(。-人-。)

では今日はこれでおしまいです!

MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

2012-06-13 MGO終わる。

いやー終わりましたねMGO

まさかの一日延長がありましたがw

そんなわけでフレンドと最後を楽しみました。





直撮りですまんかった

そして記念撮影もしました~
IMG_0193.jpg

全部うつってないけどゴメンネ!
そして直撮りですまんかった(2回目)

最後この写真撮りに行った瞬間サービスが終了したみたいで

もうとれないかなあ・・・っておもったけど

部屋に参加は無理 作成も無理 フレ検索等すべての機能が出来ないので

写真も無理かなっておもったんですが写真だけはとれました

運営さいごの良心ですねwwww

そんなわけでいい思い出でした

ありがとうございました!

今日のBMS


:Messier 333
:sun3

これやるのも久しぶりな気がしましたw

最近は RONDOM S-RANつけて持ってる曲埋めてます

7段早くとりたいですしね~
19lincle中には・・・無理ですかなあ
20はいつ稼働するんでしょうかね?
早くて19で最低20の最後くらいにはとりたいですな~


では今日はこれで失礼します!

2012-06-11 7段を目指して

どうもー

タイトルにも書きましたが7段 目指してますよ~

曲はこんな感じ

1ST TECHNO POP SPEED mosaic Auridy HYPER
2ND PROGRESSIVE BAROQUE Ubertreffen TAKA respect for J.S.B. HYPER
3RD HARD RENAISSANCE Bloody Tears(IIDX EDITION) DJ YOSHITAKA HYPER
4TH WORLD HOUSE THE SAFARI Lion Musashi HYPER

まあ7段って言えばIIDXプレイヤーのひとつの壁ですよね~

よくサファリ難民っていいますよね

自分はまだやってもにぱー☆ではないですけど30%~40%がげんかいですねww

練習するしかないでしょう・・・

モザイク以外は家でもできますからね(´Д`)

それはさておき!ゲーセンいってきました~

SUPERWAVE静岡です

IMG_0158.jpg
なぜか横向き

平日にしては車おおいなあ

IMG_0159.jpg
ぶれぶれ

IIDXは2台とも空いてました
さっそくプレイ!
IMG_0160.jpg
532nm
なにこれ・・・スコアひどいってレベルじゃないwww 自己ベ -160て・・・ww
IMG_0161.jpg
SHADE H

むむ・・・

IMG_0162.jpg
REMINICENCE 001 H

エッー!! (CSではAだったのに・・・)

4曲目 ffff

クリアできなかった・・・(CSではできた)

リザきずいたら飛ばしていたwww

2クレ目

IMG_0163.jpg
MEETS H

ノマゲキター!って簡単じゃねえかヽ(`Д´)ノ
IMG_0164.jpg
MIRU Key way! A

ノマゲキター    ・・・・

IMG_0165.jpg
もうあなたしかみえない H

なんかミスってたのでやったらクリアー

そして・・・
IMG_0166.jpg
ffff H

バンッ!(台パン)

IIDX「ククク・・・この程度とは・・・哀れな・・・!」

こんな感じで5クレほどやって
なにをおもったのかエキスパートモードへ
1ST DANCE SPEED Time to Air 青龍
2ND HAPPY HARDCORE bloomin' feeling Ryu☆
3RD DANCE SPEED waxing and wanding 青龍
4TH HAPPY HARDCORE rainbow rainbow Ryu☆
5TH DANCE SPEED 3y3s 青龍
はっぴーにゅーいやーコースをプレイ


IMG_0172.jpg
time to air
さいごむっずい


IMG_0173.jpg
ア、ア、アルパカ大好きよー♪


IMG_0174.jpg
misokatu and misokatu

4
IMG_0175.jpg
虹虹

やばい・・・最後3y3sなのに10%しかない・・・w


IMG_0176.jpg
3y3s

最初の発狂で即死(゚∀゚)

これにてIIDXは最後にしました

次は・・・

サウンドボルテックス

ひさびさにやるんで楽しみ!

IMG_0177.jpg

歌ってみた祭り・・・だと・・・?

もうこれニコニコボルテックスでいいじゃん・・・

9割ニコニコ系な気がしますww

まあともかくプレイ


IMG_0178.jpg
ha・lle・lu・jah 黄色

ここらへんは好きなんですがねえ・・・

IMG_0179.jpg
FLOWER RedAlice mix 青

稼働する前はこうゆう曲ばっかだと思ってわくわくしてたんですがなあ

にしても・・・やだ・・・楽しい・・・!

IMG_0180.jpg
albida powerless mix

なんだこの譜面ふざけろ!

そして・・・

IMG_0181.jpg
アピールカードガチャをやりました
どうせ曲解禁できないしな!!!

・・・
・・・
・・・

IMG_0182.jpg
なんかすげーイラッときたwwwwwwww
なんだよこれwww


ってなわけでゲーセンを後にしました

めでたしめでたし



最後に

画像多くてすみませんwww
しかも7段あんま関係ないし!ww
申し訳なかった
反省はちょっとしている

BMSはなしで!!

2012-06-10

ー臨時休業しますー

2012-06-09 剥ぎの奥義・剛翼 どどんぱち

剛翼

はいどーも

剥ぎの奥義 剛翼 きましたなー

このクエは少しだけいっときたいところ

bandicam 2012-06-10 02-55-58-446

いまは12個なんですが、ちょっと心配・・・ww

クアルFXやいろんな武器15はほしいかなあ~って思ってます

ってかF4やばい、結構やることない

思ってたよりマイミッションは早く終わっちゃったし(SRの関係上)

いや、自分の事ばかり考えては駄目だ・・・

団員増やしたり・・・したいんですけどうまくいきませんよねぇ勧誘・・・

ビギナーロビーも入れなくなっちゃったし・・・

どうやって集めたらいいんでしょうかね?

実はビギナーロビーで勧誘をしたんですけど、3回ほど連続でサブキャラで折られたんですよねぇ・・・

これサブだなーってわかる装備してる人はわかるんですけど

してなくてもサブって人もいるもんですねぇ

んー難しいです・・・(ToT)


今日のBMS 特別編

はいまた来ました特別編!

今日は特別でいいと思います!ww

なにが特別かとゆうと・・・

私選曲BGMを作ってみましたww

初めて作りました

スキンをさがしてぶらぶら~っとネットサーフィンしてたわけなんですが

選曲BGMの作り方

みたいなサイトをみつけたんで作ってみました



怒首領蜂大復活のBGMです

けっこーマイナーですねww

でもでも!音ゲープレイヤーはシューティングゲーもよくやるって勝手に思ってるんですがww

実際知り合いもやってますしねww

あとニコ生とかで音ゲー普段やってる人がシューティングやってるって時もあります

んで勝手にそう思い込んでますww

作った感想としては・・・

選曲BGMなのでループが大事って思うんですが

結構難しいですね・・・

自分には↑のが限界でした・・・w

でも初作品だからそれで許してちょ許してちょ!

DLはここから~
どどんぱち

キーワードは どどんぱち です

DLしたいけど消えてるよ!って人は連絡ください

まあだれがDLするんだって話ですがwww

では今日はこれにて( ´Д`)ノ




MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

2012-06-08 突然現れた刺客

「1日限定! 日替わりクエスト」

どうもです

また来ましたねこれ

この前もなんかいきなり来たような・・・・

本日初日は

「激流と猛毒」
ですね。

剛種チケット救済になります。

んで剛チケ救済・・・とはいってもそんな困ってもない(´Д`;)

どうせならなわばりとかがよかったですwww

一応リンクは↑にあるんですが

クエは

・・・

2012年6月8日(金) 14:00 ~ 23:59 イベントクエスト「激流と猛毒」
2012年6月9日(土) 0:00 ~ 23:59 剛種クエスト「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」
2012年6月10日(日) 0:00 ~ 23:59 剛種クエスト「剥ぎの奥義・古龍種の剛翼」
2012年6月11日(月) 0:00 ~ 23:59 フロンティアクエスト「蛮竜研究計画」
2012年6月12日(火) 0:00 ~ 23:59 フロンティアクエスト「氷狐竜研究計画」
2012年6月13日(水) 0:00 ~ イベントクエスト「激流と猛毒」

コピペしただけなんでみずらいですがww

「蛮竜研究計画」
「氷狐竜研究計画」

この二ついらねーだろ!!

いまさら誰が得すんだよ!!!

まあそれは置いといて・・・

激流と猛毒 ずばり、私いってまいりました!

bandicam 2012-06-08 22-24-32-735

なんかしらんけどレスタいたんで3ラスくらいで回ってきました

何枚ふえたんだろ カウントすらしてない\(^o^)/

そして明日は上翼救済ですか~
これもぶっちゃけいらんなあ・・・w

まー適当にすごしますかあ~('A`)


今日のBMS ー段位認定-

最近LR2段位認定に手だしてみました

本家は6段です サファリ難民です



まあBMSも6段でストップでしたww7段きっついwww

とゆうか新しいキャプチャソフトつかってみたら

ナニコレ=カクカク

音ゲーでカクカクはまずいぞ!!っておもったけどあげなおすのもめんどいので・・・

なんかいいソフト知ってる人いたら教えて下さいましm(__)m

まあ7段って目標があるうちはいいですよね!

ちまちまうまくなりまっしょい!(^Д゚)ノ=☆

では今日はこんな感じで!


MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

2012-06-07

本日は少しお休みします(。-人-。)

2012-06-06 新静岡にデッパツ!

ど~も~今日はバイト帰りにちょっとした場所へ行ってきましたよ~

まず目的一個目を手に入れるために・・・
IMG_0148.jpg
みんな大好きメロンブックス!にいってきましたー

この手の店はひさしぶりでなんか緊張wwww

お目当てはこれ
th123_j.jpg
東方非想天則

1つもってたんですけどなくした

久しぶりにリアフレにやろうぜ!っていわれてやろうとしたらデーターがない

ディスクを探してもない

しかたなく買いに来たってことです

東方系のゲームって大体1000円くらいだと思ったんですけど

なんで2000円もすんの(憤怒)

っまあいいや・・・とおもってしぶしぶ購入

そしてメロンブックスを後に

次来たのはTODA BOOKS (おしゃれにいいたかった)

目当てはこれ
512GRD20X6L__SL500_.jpg
よつばと!

です

このまえCSDJTを探しに行った時免許持ちの友達の車ん中で読んだら

すげーおもしろくて1巻からさがしてたんですが1、2巻がない

自分マンガはあんまよまないんですが読もう!っておもったら1巻から新品をすべて買う人です

古本はあんま好きじゃあないですねえ・・・ww

なんか拒絶反応が((

ってわけで大きめの本屋さんにきました

結果は・・・おお!さすが戸田書店!!全巻おいてる! めっちゃらっきー☆

て事で1~3巻まで購入

そして戸田書店はさようなら

んでお腹減ったなあ・・・もう14時かあ

ってことで新改装された新静岡駅cenobaへ
dsc_0068.jpg

そして3回のフードコートで・・・
IMG_0149.jpg

はなまるうどんにて

温玉ぶっかけ(中) 399円

を購入

いやーいいコストパフォーマンスですな!

中でもお腹いっぱいなります

基本は大なんですけど財布と相談して中にしましたwwww


IMG_0150.jpg
ごちそうさまでした(。-人-。)

・・・・


・・・・

そんなわけで帰宅

本日の収穫達
IMG_0156.jpg
上のティッシュは鼻かんだだけだからな!絶対に勘違いするなよ!!


まあそんな一日でした まる

今日はこれでスッキリ終わりたいのでBMSはなしで!!







おまけ
IMG_0154.jpg

帰り際の空がきれいでした

2012-06-05 寝過した・・・

いやーどうもどうも・・・

バイトがない日なのに午後16時まで寝てしまってた

最近寝すぎてる・・・

いやーこまったこまった

てなわけでネタがない(白目)

と、おもってネタはないものかと探して・・・

おお!来週のクエ更新の日だ!!

めっちゃらっきー☆

期間限定クエスト

ふむふむ・・・


黒狼鳥の戦慄【上位】

なんぞこれ?

脈動 衝撃ときて

戦慄

何て読むんだよ し○!

んでなんだか珠の性能はこちら
慰労珠G いたわり+5、運気+3、広域-3 1 宍色原珠

どうみてもラスタ用です本当に

これからはラスタUZEEEEEEEEE!!!じゃなくて

フォスタUZEEEEEEEEE!!

ですねNEWですね

それはさておき今週エレがいこっかなって思うのは

剛アビオルグ
剛ゴゴモア
一応慰労珠Gのクエ

クアルセプス?

ぶっちゃけ興味ないヾ(*´◒`*)/˖°

今日のBMS


:AIR
:SHIKI


超☆有名BMSそして超☆人気


      / ̄ ̄ ヽ,
    /        ', かわいい☆グーク
    {0}  /¨`ヽ {0}
    l   トェェェイ  ',
    ノ    ` / ̄ ̄ ヽ, 
   l     /        ', 超☆かわいい     
.   ヽ    {0}  /¨`ヽ {0}
     \  l   トェェェイ  ',  
       ヽノ   `ー'′  ',
       l    / ̄ ̄ ヽ,  多数☆追加
       ヽ  /        ',
         \{0}  /¨`ヽ {0}
激☆かわいい l   トェェェイ  ',
          ノ   `ー'′ ',
      / ̄ ̄ ヽ,       `ヽ
    /        ',       ヾツ))
    {0}  /¨`ヽ {0}       / 
    l   トェェェイ  ',  rーヽ ノ   ハッピー☆気分
    ノ   `ー'′  ', ||、 __||、
   l           `ヽ、
 .   ヽ          ヾツ))
      \         /
        ヽ rーヽ ノ
        __||、 __||、

それはさておき
BOF2012
たのしみですな~
今年はどんな曲が生まれるんだろうか!!?
サイトから気合はいってますね(`・ω・´)
気長に待ちましょ~か

ではこれで~








PS 絵描きさん募集中!プロフの絵を描いてほしいです>< 団員超☆募集中!(しつこい)

MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中ですよ!

2012-06-04 マイミッション 終わる

マイミッション

えーどうもエレ デス

毎日毎日やりこんでたマイミッションなんですが・・・↓
bandicam 2012-06-04 23-34-53-515

マジかぁ・・・www

これはちょっと痛いです・・・

まさか700もあってこうなるとは・・・まさかSR999じゃないとできないのとかあるのか!??

ちなみに今のSRは・・・
bandicam 2012-06-04 23-35-33-588

766ですね

いやーこれは予想外でした・・・ww

このランクでできたミッションは第89弾までになります。

それでは比較↓
bandicam 2012-06-04 23-35-25-504

居酒屋のメニュー再び

89ミッションを終えて 350⇒371になりました

結果的には21攻撃があがってますな~

これは大きいんじゃないでしょうか!?

解放レベルはこんな↓
bandicam 2012-06-04 23-35-08-464

ってか最終的には第何弾までいくんでしょうかね??

まあこれでSR上げないと進めなくなってしまったんですが・・・

SR上げる気はあんまないですねww

明日からはランスのほうをやっていこっかなーって思います


今日のBMS


:HAPPY HARDCORE
:Ciel
:daiki
:from 第8回自称無名BMS作家が物申す!


この曲、無名の方が作ったんですがとても素晴らしい曲だと思います(゚∀゚)
是非プレイしてみてくださいwww↑の第8回自称無名BMS作家が物申す!ってリンクから落とせます


なんかひさしぶりに真面目なブログを書いた気がする((

ではこれで~ww

2012-06-03 虹コンすごい!

はーいどうもー

今日はがっつりBMS、CSEMPしてました たまにマイミッション

虹コンとどいてモチベあがってますww

この調子で色んな曲をクリアしちゃおうとゆう作戦

まあコントローラープレイ久々だしスコアは延びないで、クリアもあんまできんだろう・・・

と思っていたら!!?

個人的ボス曲3曲を攻略できましたwwwwwww

簡単だったのから紹介

1曲目 eth剣H


エグイ数のLN&階段

ロングノート苦手なのでこの曲にがてなんですよねww
しかもとんでもない数ふってくるのでww
それ+階段がマジでえぐかった・・・
最後も結構な発狂だし

いいスコアはでません

2曲目 桜花繚乱H

声ネタ+スクラッチ

皿がホント多すぎ・・・
皿曲・・・とまではいいませんが皿+それなりな量の譜面がふってくるので
そこでゲージもってかれて
最後の発狂であぼーんでした
今回はうまく皿がとれてゲージ残せましたww


3曲目モリオンの姫A


複雑な同時押し+大量の皿+階段

これノーツ数も1200と少し多め
最後の発狂のただバンバン押してるだけでしたww
クリアできたのはほぼまぐれじゃないかな・・・ww
まあ一つの壁だったのでクリアできた時はガッツポーズでしたwww



っと・・・

まあこんな感じです

今日はBMSネタなので今日のBMSコーナーは なしにさせてもらいます

では今日はこの辺で~











※これはすべて6段底辺のプレイ&感想です

2012-06-02 ハロー! 虹コンくん

はいどーも

今日虹コン2が届きました~ ワーイ

IMG_0146.jpg
光るよー!

ボタンLEDとPS2コンバーター以外かえてないです。

色んな人がボタンが重いといっていたんですが自分はそうでもなかったです。

むしろよかったですwwww

打鍵音もカシャカシャとゲーセンに近い感じ・・・

皿はすこし重く感じましたが

気にするほどでもないです

実は動画撮ったんですが

なんかカクカクでわけのわからない事になってるんで公開はやめましたwww


今日のBMS

虹コンがとどいたのでキーボードプレイの溜まってる動画すべて出します


:FREEDOM DiVE
:hyper LV8 個人的には9
:xi


:Kaiden Aura
:hyper Lv9
:yukitani / HYOUTAN


:Angel dast
:hyper LV9
:LV.4



とまあこんな感じです・・・
キーボードさん 専コンさん

お疲れさまでした!

実は今日ブログには書いてないんですが
CSDJTをさがしまくってめっちゃ疲れました・・・・
結果としてはなかったです(憤怒)

つかれてねむねむなので今日はこれで~w

2012-06-01 6月ですね マイミッション など

マイミッション

はいどうもー

マイミッションしかすることない人です!

マイミッション進める⇒めんどいモンスがくる⇒BMS、別ゲーににげる⇒復帰

みたいなかんじでやってますwww

今日は10進めてきました
bandicam 2012-06-01 22-00-26-982

次が71なんで今は70までやったことになりますな

もう結構やってますねww

80くらいから変種ゾーンかなーって睨んでるんですが・・・・

今日はツミさんで比較しましょう
index.jpg

これがデフォ

そして・・・














o0313012711306754219.jpg

こうなります!強い!強すぎるよツミさん!!!



【現実】

なんとかもどってこれたぜ・・・・

いつも通り悪女で比較しましょうか
bandicam 2012-06-01 22-01-37-522

350⇒366

昨日と比べると

bandicam 2012-06-01 00-23-12-877

1しかあがってねーすな

10ミッションくらいじゃ攻撃力はあんま変わんない臭いですね

そして

被ダメージ軽減ってのがあるんですが

現在LV9

それがあるとエスピナスが寝てる時に首振りするんですが

そのダメージが0になってました

ランゴスタとかのも0なのかな??

それだとかなり便利ですねwww


今日のBMS


:TRANCE CORE
:Pure Ruby
:SHIKI
:hyper LV9 発狂はLV10クラスか?


虹コン2入金してから昨日で一週間です

ちょっとゲーセンにもいけずでヤバイとおもって
埋まっちゃう専コンですこしやったんですが
2,3曲は埋まらずにできたんですが・・・
それからは埋まりまくってゲームになりませんでしたwwwww
腕もひどかったですwww
こりゃーやばい
早くとどかないかなあー



ではこれで!

2012-05-31 マイミッション グー○ など

マイミッション

はいどうもー

マイミッション楽しい楽しい!

MHFつけたらこれしかやってませんwww

新規ちゃん団員はよう

ってなわけでマイミッション進行度はこちら
bandicam 2012-06-01 00-22-50-380

次が第61弾なので今は60まで終わったことになりますね

もう下位モンスはでできませんねーすべて上位モンスです

下位⇒上位があるなら変種、剛種もくるのか・・・こりゃーHR100~ゾーンがめんどそうだ(´Д`)

まあ上位のうちはルンルン♪って感じでやりましょうww

解放レベルはこんな感じになったよ!
bandicam 2012-06-01 00-23-25-111

そして毎度毎度の比較
bandicam 2012-06-01 00-23-12-877

なんか居酒屋のメニューみたいになってしまったが大丈夫か?(古い)

悪女が通常の350から365に超進化しましたね~!

こりゃあ嬉しい悲恋とかなら400越えあるのか!?

楽しみにすすめていきましょうかねww

グーク

久しぶりにネコが卵もってきたんでマイミッション回しながら孵化作業を開始そして・・・

5匹目になります(親グーク除く)

見事な白ですねぇ~・・・これはすごい・・・

4連ですか・・・そうですか・・・

んですでにいた白い奴らと・・・



さよならー!!
ばいば~い!(>Д<)ゝ”

さあ次はなに色がくるんでしょうかね・・・

キーのギウラスちゃんがんばってよ!!

ちなみにほしい色は
ikjifhj.png
この10番のオウム?インコ?

かわからない奇妙な子がほしいんですが






でねえよ


今日のBMS


:HappY PoPcorN
:★LittlE HearTs★
:another LV8 どう考えても詐欺 10中くらいはある
:ねこみみ魔法使い

過去にノーマルをあげていたのでちょっと紹介



いやー過去の動画見るとだいぶ上達したなーって思いますww

IIDXとゆうか音ゲー歴は1年半くらいかなあ・・・

まあ上達おそいほうでしょうなあ
うまいひとはこの時間あれば10段はいくでしょう(適当)

まあゆっくりうまくなればいいんですよ!(開き直り)


ではこれで!




プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
