

個人的目玉イベント開始

6174_1.jpg
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6174.html

2週間ぶりです。

別ゲーに出張してました
5095b6bf.png

いやーだめですねえ
いざ帰って来てみるとなんもやる気が出ない、秘伝とか作りたい!!ってなってたけど
正直どうでもよくなってしまったり・・・

まあそれでも今週のメンテ明けからは誰でもアシストコースです。

オディバFXの足、腕を作りに行こうかなと
F5はじまってから作ろうと思い生産はしてたんですが、少し待てばアシストが無料でくるという事なので
今頑張る必要はあるんだろうか?こう思って自分のやりたい事をしてました。

それがこの別ゲーですねwwあとwiiを引っ張り出してゲームキューブのソフトやってたりしましたww

120428.jpg

昔のゲームやるってすごいおもしろいです
クリアした事があるのに別ゲー気分、これは面白いとついついやりこんでましたww

MHFに関してはデイリーと、みなもと拾って終わりでしたね・・・
でもそれだけはやってたので放置組としてはいいほうと思っている
しかしお金払ってやってるわけですし完全に飽きたならやめてます

でもまだ全然飽きないのでやめてません、やることもいっぱいありますしね・・・
キャラバン、秘伝作り、武器作り、剛防具強化・・・

MHFGも控えてるわけですし全然このゲームでは遊べます
僕がMHFやめる時は死ぬ時か仕事が忙しくなり始めた時か、本当にゲームクリアしたときでしょうねww
大げさですがww

というわけで2週間デイリーしかやってなかったですが今日からまたやり始めます!

剛防具強化から行こうかな

それで誰でもプレミアor秘伝が来たらライトボウガンが好きなのでSR700まで上げますかね
あげよう上げようと思ってあげてないので・・・w

そしてライトの覇種武器を作れるようになり次第作ろうと思います^-^


ではでは今日はこれにて

MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

F5アップデート! 覇種オディバトラス行ってきました。

どーも

実装されましたフォアード5!

まあなんといっても目玉は覇種ですね

今週から配信去れる覇種は新モンスターのオディバトラス

メンテ明けに速効行ってきました

結果は・・・

結構余裕でした

初見で倒せちゃいましたしね~

ただ即死技が多いので根性があるとだいぶ楽に戦えます



動画もとってみましたが結構カクカク\(^o^)/
ずっとカクカクしてるわけでもないのでよかったら立ち回りの参考にでもどぞー

まあそれで連戦連戦・・・慣れると作業感がやばいのがこのモンスター

3、4時間ほど連戦しまして

bandicam 2012-10-17 21-21-39-531

いろいろおかしい双剣

タイフェン=ダオラ

作っちゃった系です

天嵐武器とちがって青っぽいオーラが出ます



なかなか爽やかな色してます、かっこいい

正直これつくっちゃたので明日からはまた紙切れ集めか・・・?

覇種一気に出してくれてもよかったのになあ

仕方なし秘伝進めようと思います

ではでは内容薄いですがこれで~

MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

双剣秘伝防具作成レポ③

005.jpg

今日の天優先モンスターはドラギュロス天モンスターの中でも結構おいしい奴



動画もとってみました

こういうガチな動画は結構はじめてかもしれませんねw

21時くらいから始めたんですが、気づけば1時になってるという・・・www

そして開始時120枚だったのが

bandicam 2012-10-16 01-54-08-297

208枚になりました

これは効率PTからしたらすごい少ないんだなあと思いつつも満足です。

天は1部位に85枚いるのでとりあえず2部位分は確保出来たって感じです

bandicam 2012-10-16 00-28-28-973

ちなみに早くて5ラスタ~6ラスタ グダグダになって8くらいです

そんな感じで結構連戦して疲労感がやばいので今日はこれだけですたい


ではでは~



MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

MHF F5テスト終了 「狩猟技昇段試合」調査レポ

bnr_e12101001_over.jpg

先行テスト、やってきました

デバックはついで程度で

さて早速エレ的まとめ 始めます!

bandicam 2012-10-10 18-15-56-576

テストサーバー専用のキャラを作り始めていきます。

画像は エレ君
せっかくだし男キャラでスタートです。

最初は狩猟技昇段試合には行かず変わってる点を探しました

bandicam 2012-10-10 18-22-04-308

そしてこんなものを発見

これが噂の剛猫当たり確立アップアイテムなんでしょうか?
とりあえず所持してないのでスルー

bandicam 2012-10-10 18-31-24-057

スタンプも押せたりします

bandicam 2012-10-10 19-00-18-426

部屋に入ると狩るモンスターがランダムで選ばれます。

bandicam 2012-10-10 19-00-53-486

ここがマッチングした後にくる部屋

bandicam 2012-10-10 19-01-17-944

クエストボードでクエを受けるとかではなくすぐ出発口で準備出来ます

bandicam 2012-10-10 19-01-49-472

クエストスタート

bandicam 2012-10-10 19-01-54-386

カウントダウンが始まりクエストが始まります

クエスト内容は狩猟技クエの最後にちょっとしたボーナス点やペナルティがあります
そして順位決定、順位に応じて段位ポイントが変わります

bandicam 2012-10-10 19-07-41-709

最初は3位でした

bandicam 2012-10-10 19-08-35-185

報酬は普通と一緒です

そして報酬画面の後にスタンプカードがでてスタンプがもらえます
これにスタンプがたまると↑の親方猫の大好物がもらえます(テストサーバだけの仕様らしいです)

たまった大好物で剛猫を回した動画はこちら


そしてまた小ネタ

F5からみなもと残り使用回数が出るっぽいです
bandicam 2012-10-10 19-30-27-016


bandicam 2012-10-10 19-01-36-810
新しいロード画面も多数あります

bandicam 2012-10-10 18-57-57-668
マイハウスに114とゆう謎のモンスターの狩猟歴が・・・114・・・いったい誰なんだ・・・



と、まあこんな感じです正直もっと情報はあったんですがSSがないので・・・

主にグーク鍋とか・・・まあそこは自分たちで確かめて下せえな\(^o^)/

まあ武器とかのフラゲ情報が知りたい人はここまで
ttp://giumiya.blog.fc2.com/

ではこれでF5テストレポ終了です

ではまた


MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

ちょっとお久しぶりなBMS

本日は残念ながら二度更新される。


BMSの動画が結構たまってきたのでいいのをピックアップして紹介

全部みたいというマニアックな人の為に
http://www.youtube.com/user/ele1226?feature=mhee



Knock it Off (A)







Altersist(A)








lieselotte(A)






こんだけ難曲クリアできるようなりました
そして段位も7段にアップ
8,9段はきっついwww

ちなみにBMSのネームはESPでやってます

(048445)

ライバル登録はお気軽にどうぞー!

ではでは

双剣秘伝防具作成レポ②

どーも

結構こっちには顔出せてなかったです('A`)
2,3日MHFやってなかったもので、昨日あたりからまたやり始めて結構がっつりやってます。

中を中心に集めまして結構な数になりました

それがこちら! ・・・の前に

秘伝二重装備について公式から発表があったのでそっちからー

bandicam 2012-10-09 22-06-10-155


やはりFX1とかではだめみたいですねww
FX7を赤 白そろえんとだめぽらしいです
そしてクエスト装備と、ロビー装備って聞いてましたが、ボックスの中にあればいい様子
ほんで秘伝二重装備をONにすると大剣の場合は

剣王⇒大剣王

のようにがつくのかな?
そすると切れ味レベル+1が発動するみたいですねー

これは双剣ラーとしては絶対に作らんとね!!

そんなわけで紙の進行状況~


bandicam 2012-10-09 22-17-16-554
残り素材
アメジスト=ヴォルの刃ヒレx3
ラズライト=ラージャンの漆黒毛x1


本日中カムをぶん回しまして
bandicam 2012-10-09 16-14-30-015

アメジストのほうの中は終わりましたね

序や素材もあつめないとなあ(;´-`)

その日その日のうまい優先をやってると序なんて目に入らない・・・^q^

あと45なのでちゃちゃっとやらねば・・・

ではでは秘伝レポ2回目でした

MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

MHF F,5 先行テスト当選しました

bandicam 2012-10-03 15-15-41-757

やったよー\(^o^)/

うちの団ではいまんところ3人あたってますねえw

そんな応募多くなかったのかな(´・_・`)

それともうちの人らが運いいのか・・・ww

とりあえずテスターとして参加します

テスター登録やクライアントのダウンロードをわすれずに~

開催期間は以下の通り
2012年10月10日(水)18:00~22:00,
2012年10月11日(木)18:00~22:00,
2012年10月12日(金)18:00~10月15日(月)10:00


50回ちゃちゃっとやってゲキとNPげっとだぜ!


MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

双剣秘伝防具作成レポ①

bandicam 2012-10-03 05-39-30-559
今日の優先依頼は

序 フルフル
中 ヒプノック繁殖期
極 ババコンガ
天 テオ・テスカトル

ttp://milra.net/mhf/priority.php
毎日お世話になってます

正直、どの紙集めても足りないので序とかから回したかったんですが

今日の序はフルフルこいつぁちょっとめんどうくさい

んで素材がほしい的な意味でもババコンガを選択

mhf_20121002_235150_784.jpg

撮ったSSはこれだけ これはひどいwww

3~5ラスタ安定消臭玉を持ってればまずしぬことはない。

bandicam 2012-10-03 05-49-06-500

紙の進行状況はこんな感じ

極は結構色んなものを連戦してたので約500

一部位くらいならFX7いけそう

その日の優先依頼をしっかり見て一つ一つ終わらせていきたい

明日は

序 ゲリョス
中 フルフル亜種
極 イャンクック
天 ドラギュロス


序をササッと終わらせて極、または天集めに行きたいところ

夜あたり募集かけるので見かけたら是非ovo)


では今日はこれで

MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!


プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
