スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE LAST OF US レビュー!! ストーリー編

どうも、超絶おひさしぶりです!

MHF引退してからネタのなさがやばくて更新率とんでもないことになってしまってすいませんww

monotoneartslastofus1_20130624202320.jpg

ってなわけでタイトルに書いた通り THE LAST OF US のレビューですー

発売されたのは6月20日、自分は2日後に買いました。

今回はこのゲームのストーリーモードをとりあえず一周したのそのレビューを書いてこうかなと。

マルチプレイヤーのほうは気が向いたら書きます・・・!

まずいいとこから


①ストーリーが良い

ノーティードッグといえばプレイする映画、アンチャーテッドで有名(?)な会社です
その遺伝からかこのゲームにもプレイする映画という部分が引き継がれているように感じます。
ストーリーはネタバレになってしまうためあんまり書きませんが、一言で表すなら「王道」でしょう。
長さはBioshock infiniteより少し長いくらいですかね、2日でクリアしました難易度は中級です
ストーリーモードはプレイする映画という点を踏まえて初級でやってみるのもいいと思いますww僕はストーリーのここなんだ?ってとこがあったので初級でもっかいやろうと思います。

②グラフィックが綺麗

綺麗、といっても中の少し上くらいですがうわ!なにこれすごい!ってなったのはですね
水のグラフィックはかなり気合入れたんじゃないかなあと思いました
たぶん僕がやったゲームでは一番きれいでしたねww
あとは森+太陽、この組み合わせがかなり綺麗に見えました。

③キャラが個性的でいい

基本的にジョエル(↑画像左)とエリー(↑画像左)での行動になります。
最初はあまり仲良くない二人ですが徐々に打ち解けて行く感じがいいです
声優さんのチョイスもグッドですね!(山寺宏一さん、潘めぐみさん などなど)

次悪いこと書いてきます!!

①バグる!

ゾンビから逃げて窓へ入るシーンがあったんですがゴミ箱らしきものにはまって動けなくなることが連続2回ありましたww幸い最後のチェックポイントから再開っていう項目があってたすかりましたw

②酔う!

ゲームは一日やっても酔ったりしない人なんですがこのゲーム1時間ちょいで酔ってしまいました・・・w
これは僕のせいかと思いましたがアマゾンのほうにも酔った人がいたのでこっちにも書きました。

③不親切?
次、どこにいったらいいかみたいなガイドがなく迷ったりしてしまいました、それにより酔いが来たりしてこれはちょっと辛かったです。


ということで悪いところはそんなすごい気になる!ってことはないので総合評価は星4つで!

いい話なのでこういうゲームやったことのない人にもお勧めです。
そしてアンチャーテッドとかほかのTPS、むしろFPSゲーマーの人にもお勧めです!


では今回はこれで!!
スポンサーサイト
プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。