

個人的目玉イベント開始

6174_1.jpg
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6174.html

2週間ぶりです。

別ゲーに出張してました
5095b6bf.png

いやーだめですねえ
いざ帰って来てみるとなんもやる気が出ない、秘伝とか作りたい!!ってなってたけど
正直どうでもよくなってしまったり・・・

まあそれでも今週のメンテ明けからは誰でもアシストコースです。

オディバFXの足、腕を作りに行こうかなと
F5はじまってから作ろうと思い生産はしてたんですが、少し待てばアシストが無料でくるという事なので
今頑張る必要はあるんだろうか?こう思って自分のやりたい事をしてました。

それがこの別ゲーですねwwあとwiiを引っ張り出してゲームキューブのソフトやってたりしましたww

120428.jpg

昔のゲームやるってすごいおもしろいです
クリアした事があるのに別ゲー気分、これは面白いとついついやりこんでましたww

MHFに関してはデイリーと、みなもと拾って終わりでしたね・・・
でもそれだけはやってたので放置組としてはいいほうと思っている
しかしお金払ってやってるわけですし完全に飽きたならやめてます

でもまだ全然飽きないのでやめてません、やることもいっぱいありますしね・・・
キャラバン、秘伝作り、武器作り、剛防具強化・・・

MHFGも控えてるわけですし全然このゲームでは遊べます
僕がMHFやめる時は死ぬ時か仕事が忙しくなり始めた時か、本当にゲームクリアしたときでしょうねww
大げさですがww

というわけで2週間デイリーしかやってなかったですが今日からまたやり始めます!

剛防具強化から行こうかな

それで誰でもプレミアor秘伝が来たらライトボウガンが好きなのでSR700まで上げますかね
あげよう上げようと思ってあげてないので・・・w

そしてライトの覇種武器を作れるようになり次第作ろうと思います^-^


ではでは今日はこれにて

MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加中です!

この記事へのコメント

- JIN - 2012年10月31日 15:59:42

無料アシストか~・・・・・てか自分が復帰する頃にはMHFGに・・・:(;゙゚'ω゚'):
結構前のゲームやってみると面白いですよねwww
復帰したとしても非課金で頑張ってる自分なのですぐにモチベ死にそうだw/(^o^)\

Re: タイトルなし - エレ - 2012年10月31日 18:06:21

>JINさん

復帰・・・するなら今だと思います
課金装備ももちろん強いですけど、いま輝いてるのは覇種防具だと思います
覇種防具は3つ以上装備でつねにスキルワンランクアップなので
5部位全部覇種防具とかでもかなり強いです
まあ詳しくはググってみてくださいww
今は非課金でも正直やっていける時代になっている・・・と僕は思います。
あとちょっとだけ課金してカフだけ買えば・・・

- JIN - 2012年11月02日 17:38:12

受験で忙しいので今は無理です(´∀`)(((殴
終わってからINして様子みることにします・・・w

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月03日 09:21

まとめ【個人的目玉イベント開】

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6174.html2週間ぶりです。別ゲーに出張してま

まっとめBLOG速報 - 2012年11月03日 09:21

まとめ【個人的目玉イベント開】

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6174.html2週間ぶりです。別ゲーに出張してま

URL :

プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
