スポンサーサイト


いろいろありました。

だいぶ久しぶりになってしまいました、お久しぶりですエレです(;'∀')

今年に入ってからやけに悲惨なことが起こって大変です・・・。
まず一つ目が前の日記で書きましたがPCが壊れました・・・これがかなり痛かったです。
新しくデスクトップのPCを買ったのでこれは大切にしたいところですww

二つ目に家の電化製品が次々と逝ってしまいました。

レンジに炊飯器、トースター・・・。
すべて買い直ししました、結構な出費ですがこの3つないとすんごい困るんですよww特に困ったのがレンジですかね。
ご飯が温められないってのは思ってるよりヤバかったですw冬ですがレンジを買いに行くまでの日はほぼカップ麺とかインスタント系で補いました・・・。

そして3つ目
BLACK OPS2が早くも壊れやがりましたそんな傷もなく綺麗なんですが起動すると速攻フリーズ・・・
壊れてから2か月ほどたった昨日買い直しましたディスクが壊れるってことはなかなかなかったので 正直予想外すぎて引きましたww発売日近くに買ったBO1ですら生きてるというのに・・・。

と、まあそんな日常を楽しんでました。もうこれ以上は勘弁!!!

ほんでほんでBO2久々にやってます、やっぱり多少ラグがありますがおもしろいですねw

そしていい感じのプレイが取れたら動画とってyoutubeにアップしてくことにしました!
とりあえず二個のいい戦績出せた動画をアップしてみたので紹介!






そういや自分が挙げてる動画でシリーズものってなかったなと思い今回SG馬鹿凸シリーズとわけのわからないもの
を作ってみました!
うまく無双した回しかあげないと思うのでアップのペースはどうなるかはエレさん次第になりますww
ブログ再開にはちょうどいいなあと思ったのでこんな感じでまたいろいろ書いてきたいと思います。

BOだけでなく他のゲームのことももちろん書いてきたいですが今のところほかのゲームはネタがない状態ですのでww

近いうちにFar cry3(http://www.ubisoft.co.jp/fc3/)をやりこんだのでレビュー的なものを書きたいなあなんて思ってます。


ではでは
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- JIN - 2013年03月30日 22:25:42

お、お疲れ様です(((、電化製品複数が逝ってしまうとは不幸ですな・・・(ぇ

Re: タイトルなし - エレ - 2013年03月31日 10:11:36

今の時代壊れやすいデリケートなものが多いので大切にしないとですねw

トラックバック

URL :

プロフィール

エレ

Author:エレ




初めまして!
エレと申します。
ただのゲーマーDJです

=ブログ内容=
いろいろなゲームの事を書いてます
最新ゲームのレビューや攻略も書いたりしてます。

更新率最近低下気味です。

=現在プレイ中ゲーム=
DiabloⅢ


=Skype=
スカイプボタンです、スカイプを開いた状態でクリックすると私のアカウント情報が出ます。
いきなり通話はご遠慮ください。
Skype 'ログイン状態' button
http://www.skype.com/go/skypebuttons
-->

ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブロとも一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
